カイジの逃亡編意外と面白い

漫画
カイジ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:28:35.187
食わず嫌いしてたわ

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:29:01.421
ワンポーカーよりは読める

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:29:24.071
12歩とかワンポーカーとかよりはるかおもろい

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:30:07.720
ギャンブルより面白い追いかけっこ

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:30:58.413
前回までのあらすじ回が多すぎるのは良くない

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:32:08.723
牛歩感は確かに少ない

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:32:16.884
もう何年逃げてるんだろ

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:33:08.357
逃亡編は色んな出会いがあるよな
キャンプ場で変なおっさん達と盛り上がる話とか

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:34:10.955
何で逃げてんだっけ?

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:53:29.498
>>10
和也との勝負に勝って17億ゲット

でも何故か帝愛に追いかけられてる

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:34:28.155
これはもしかして待望の遠藤との対決なのか…?

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:35:13.151
駅についてからのネタ晴らしを1~2回ですましたのは良かった
こういうテンポの良さがいいんだよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:36:04.607
面白いけど零とか銀と金の続き描いてほしい

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:36:43.719
カイジの想像であいつら今頃喫茶店あたりで反省会してるだろうなあ
なんて事いってたが
今の遠藤だとそんな呑気な雰囲気になってないと思うわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:39:57.779
もう福本にギャンブルかけないんじゃないかな
十八番の麻雀にしてもマミヤなんかもう完全にオカルトオカルト
天才の直感すらないただの精神論ばっか

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:43:02.519
最大の欠点は和也も兵藤もなんも言ってる描写がないから
どうせ捕まっても即殺されたり没収にはならないだろうなってのと
その展開見せるためになんやかんや捕まるんだろうなって思ってしまうところ

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:44:00.439
俺も割と好き

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:49:13.700
遠藤が絶妙に融通がきかないのがまた良い ただ遠藤カイジはあんまいらない

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:49:27.057
何から逃げてんだ?
遠藤や一条出てくる?

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:53:52.854
>>20
遠藤が追跡班のリーダー

24: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:54:12.743
一条は今スピンオフの主人公やってる

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:54:20.261
沼以降はスピンオフだと思えって聞いた

26: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:54:53.265
遠藤って沼で大勝ちしてていあいやめたんじゃないの?

28: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 11:00:48.814
>>26
「カイジのことはお前が一番良く知ってるだろ」ってことで呼び戻された

27: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 10:55:23.268
今が面白いというよりはパチンコ以降がつまらなかった

29: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 11:08:27.676
遠藤の立ち位置よくわからんよな
呼ばれたからってノコノコ帝愛に顔出していい立場なのか?
仮に沼の儲けを帝愛に返してたとしても坂崎の得た分はまるまる損させてんだよな

30: ネトゲ攻略速報 2022/10/13(木) 11:11:36.820
坂崎のおっさんにマニキュアしようとしたりヤクザかよ遠藤

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665624515/