【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨さんの圧迫面接、難易度が高すぎて誰も解けない・・・

鬼滅の刃
1: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:12:14.32

無惨「昔から柱を倒すのは上弦ばかり…下弦は何でいつも死ぬのか」
A氏 「…(俺たちにそんなこと言われても)」
無惨「そんなこと言われても、何だ?」 死亡

無惨「お前は柱に会ったら逃げようと思ってるな?」
B氏 「そんなことないです!あなた様の為に命をかけて戦います!」
無惨「お前は私のいうことを否定するのか」 死亡

C氏 「あかん逃げたろ」
無惨「…」 死亡

無惨「お前は何ができる?」
D氏 「あなた様の血を分けていただけたら、必ず順応して柱を倒してみせます!」
無惨「私に指図するとは、死に値する」 死亡

19: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:26:49.87

上弦もパワハラされてるの好き

無惨「何か、ちょっとは情報はないのかども」
上弦「そういえばこんな情報があるみたいです」
無惨「ちゃんと確認してから報告しろや」

 

76: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:50:06.97

数百年鬼狩りから逃げ回ってる奴「お前鬼狩りの柱と会ったらまず逃げること考えてるやろ」

こんなん理不尽過ぎるやろ

 

2: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:13:32.79
あいつに関わった時点で負けだから

 

12: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:20:38.70
これで決戦時駒が足りなくて適当なやつ上弦にしてて草生える

 

5: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:16:11.70
パワハラ会議ほんとすこ

 

17: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:24:03.68
アカザが1番まじめにやってたのに可哀想やわ

 

20: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:28:16.38
下弦殺したせいでゴミを繰り上げ昇格させてるのは草

 

46: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:39:43.42
>>20
よくよく考えるとこいつ実力的にナンバー7-12どころか15とかなんやろな

 

30: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:33:52.16
ムザン様「日の出の耳飾りをした奴を殺せ」
上弦1「……………………ワイやん」

 

27: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:32:10.82
いっそ清々しいほど小物なの逆に大物感ある

 

35: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:35:44.92
上司が女装してるというパンチ効いたスタートで誰も笑わなかったのは頑張ったと思う

 

39: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:36:57.79
>>35
笑ったら即死なことはみんな察したろうな

 

47: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:40:15.97
>>35
一人くらい死因がそれでも面白かった気がする

 

67: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:48:30.19
アニメでは美人

 

36: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:36:27.18
すぐにイライラして殺すあたりまじで小物感半端ない
部下がいくらミスっても薄ら笑いうかべてた藍染やっぱ神だわ

 

37: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:36:43.52

なお、覚醒前の主人公にビビって逃げ出す小物

吉良吉影と同じな筈なのになんで向こうはカリスマ性があってこっちは小物臭しかせんのやろな

 

41: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:38:11.63
器小さすぎて草生えたわ

 

42: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:38:42.65
一番パワハラ受けてたあかざがお気に入りなの草

 

63: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:47:20.67
パワハラ柱

 

68: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:48:59.75
何故か上弦のくせに無限城引きこもりしか出来ない鳴女には優しいよな

 

73: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:49:24.13
>>68
希少種やししゃーない

 

129: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 04:01:32.89
お前が柱倒せよ

 

132: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 04:02:55.69

下弦の鬼→自らの城に強制招集し5体を瞬殺

上弦の鬼→鬼殺隊の主力を招いて5体を倒してもらう

これもうスパイだろ

142: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 04:05:14.28

無惨様はエースやぞ😡舐めるな😡

12鬼 撃破数
無惨様 4
炭治郎 3
水 1
音 1
霞 1
善逸 1
伊之助 1
カナヲ 1

 

105: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 03:56:46.86
十二鬼月を一番多く討伐したのが鬼舞辻という事実

 

143: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 04:05:19.01
無能様ほんとすき

 

[itemlink post_id=”919″]

https://ntgsoku.com/916
https://ntgsoku.com/770

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570126334/