【ワンピース・感想】ルフィたちは一体どこへ・・・?【958話】

ワンピース
380: ネトゲ攻略速報 2019/10
え?え?え?
衝撃展開すぎる

387: ネトゲ攻略速報 2019/10
そりゃまあ集合場所バレたらそうなるわ

 

388: ネトゲ攻略速報 2019/10
主人公のルフィが消息不明ってパターンなんか珍しいな

393: ネトゲ攻略速報 2019/10
また毒ガスでやられたんじゃね
399: ネトゲ攻略速報 2019/10
あーこれはバルト達が来て決戦だわ。

 

400: ネトゲ攻略速報 2019/10

討ち入り直前にルフィが揃ってないとか

予想通りの展開だな

 

414: ネトゲ攻略速報 2019/10
展開が早すぎて不穏とは言われてたな

 

417: ネトゲ攻略速報 2019/10
回想見たら赤髪とかとも仲よさそうなのにな
おでんが殺されたのに何もしてやらないなんて冷たいなシャンクス

 

428: ネトゲ攻略速報 2019/10
>>417
たしかにそうだよな

 

452: ネトゲ攻略速報 2019/10
>>417
犬も猫もシャンクスに付いては文句も言ってないし
描かれてないだけで言葉かけるなり弔いくらいはしてるだろ

 

426: ネトゲ攻略速報 2019/10
おでんがやられてるのに白ひげもシャンクスも何もしてないのかと疑問だったんだけどおでんが手助け無用宣言してたんだな

 

435: ネトゲ攻略速報 2019/10
港がバレてるんだからこうなるのは仕方ない
だけど、キレ者の錦えもんは何してんだよ

 

443: ネトゲ攻略速報 2019/10
カイドウマムにどう勝つかが問題なのにその前からダメダメとは
まあ分かってたけど

 

453: ネトゲ攻略速報 2019/10
そりゃそうなるよな
作戦なんて成功するわけない

 

456: ネトゲ攻略速報 2019/10
いつになっても集合出来ない漫画で困るなw

 

462: ネトゲ攻略速報 2019/10

シャンクスさんさあ

おでん理不尽に処刑されたのに何もしないの
薄情過ぎない

 

490: ネトゲ攻略速報 2019/10

これ下手するとワノ国編ってオロチ倒しておしまいなんじゃね・・・

カイドウとマムは世界政府殴りに行って

 

492: ネトゲ攻略速報 2019/10
>>490
可能性はある

 

642: ネトゲ攻略速報 2019/10
狂死郎は味方側だよね、
日和生かして逃した訳だし、ゾロが攻撃した時もオロチ側に手を出さない様に守りに徹してゾロに対して攻撃はしなかったし

 

645: ネトゲ攻略速報 2019/10
事件は起きてて一見惨状にみえるけど実際は上手く打開してたってパターンなのかな
違う港から鬼ヶ島向かうんじゃ
2幕の終わりのナレーションからここで作戦頓挫はないよな
593: ネトゲ攻略速報 2019/10
これだけ引っ張るんだから、おでんには特別な何かがあるんだよな?
547: ネトゲ攻略速報 2019/10
これは予想外だった
オロチにやられるとはw

549: ネトゲ攻略速報 2019/10
オロチがどんな罠仕掛けてたか分からんことにはなんともだな
367: ネトゲ攻略速報 2019/10
ここで休載とか尾田っちよォ
765: ネトゲ攻略速報 2019/10
再来週休載かよー…
待ち遠しい

[itemlink post_id=”1012″]

https://ntgsoku.com/766
https://ntgsoku.com/950

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1570054337/