【ワンピース・感想】おでん・・想像以上にやばいやつだった【960話】

ワンピース
161: ネトゲ攻略速報
おでん意外とまともな見た目だったな

167: ネトゲ攻略速報
体格がまともなだけでマトモにみえるワンピースマジック

 

243: ネトゲ攻略速報
人ん家の火葬の上でおでん食ってみた

 

296: ネトゲ攻略速報
>>243
炎上不可避

 

227: ネトゲ攻略速報
他所の家の葬式でやってると思うとキチ度アップにも程があるけど

 

201: ネトゲ攻略速報
やばいやばいとは言われていたけどまさか生物学的にもリンリン寄りで中身は歴代最狂クラスって誰が想像出来たよ

 

140: ネトゲ攻略速報

おでん見事に登場と同時にキャラ付けに成功しとるやん

見た目は別に普通だが
火葬されてる骨の上でおでんてww
尾田も描きたくて仕方なかったんだろうなコイツを

 

200: ネトゲ攻略速報
てかおでんに比べてモモ普通すぎんか?
トキがよっぽど大人しくて身体弱かったとかか

 

878: ネトゲ攻略速報
>>200
日和がああ見えてバケモノなのかも

 

241: ネトゲ攻略速報
傳ジロー好きだわ
普通に可愛い

249: ネトゲ攻略速報
傳ジロー普通に人気でそうなキャラだな

 

267: ネトゲ攻略速報
おでんらしい画だわ
ガキの大将つーか親分肌だな

 

272: ネトゲ攻略速報
人の火葬の上に鍋引いておでん食うとかカイドウの言う通りバカ殿だな

 

293: ネトゲ攻略速報
色々画像来てるけど、おでん格好良いじゃんか

341: ネトゲ攻略速報
おでんの掴みはバッチリだな…
既に凄いキャラだわ

 

218: ネトゲ攻略速報
信長の骸骨を酒の器にして飲んでたってエピソードあるからそれっぽいな
おでんのモデルは信長とゴエモンでほぼ確定かな

 

353: ネトゲ攻略速報
おでんはやっぱり信長イメージしてるんだろうな

 

358: ネトゲ攻略速報

>>353

石川五右衛門じゃないの?煮え湯に入れられるらしいし

 

391: ネトゲ攻略速報
>>353
葬式を打ち壊した逸話を重ねてるよね
若い時は信長。死ぬ時は五右衛門。海への憧れは龍馬。

 

364: ネトゲ攻略速報
おでんは石川五右衛門 死ぬ時煮て候うとか歌ってたから五右衛門の五右衛門風呂処刑に寄せてる

 

360: ネトゲ攻略速報
おでんは強さ盛られそうで楽しみだ
カイドウと戦い傷つけ倒されずに生き残って
その後にオロチの策略で処刑なら株下がることなさそう

 

244: ネトゲ攻略速報
火葬中に入り込んで骨借りて飯を楽しむキャラとか初めて見た
強烈すぎる
[itemlink post_id=”1012″]
https://ntgsoku.com/1283

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571905321/