【鬼滅の刃・感想】無惨様の100%モードがガチで強そう【180話】

鬼滅の刃
306: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:00:20.42
さようなら。
   

318: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:05:27.48
一週間経ってやっと玄弥と無一郎の死から立ち直りかけてたのに扉絵で突き落としてくるのやめてくれませんかね

 

339: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:16:52.33
玄弥ァ!!!!!!

 

307: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:00:23.88
カラスーーッ!!

 

308: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:01:34.02

カラス……とうとう殉職者が……

そして珠世様あああああ!!

 

311: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:01:51.46
人間化の薬解毒できたらとたんに強気になる無惨様

314: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:03:30.15
>>311
解毒できてるのかね、あれ
あの髪白髪じゃね?
薬効いてないように見えて実はじわじわと老化がはじまってるとか……

 

312: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:02:03.85
ああああ珠世様……
そりゃ生き残るとは思わなかったけどこんなあっさり……

 

320: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:06:27.59
>>312
つれえ 初期からのきっと明日も美しい珠世さまが

 

321: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:06:29.03
珠世さんの最後が壮絶すぎる
死を覚悟はしていたんだろうけど罪を背負って数百年こつこつ努力してきた人だし
もう少し静かで穏やかな死であれば良かったのにと思ってしまう

 

317: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:05:21.80
薬は全く効きませんでした~と思わせといて終盤になって効力発揮とかだろうな

 

361: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:24:27.33
>>318
あの扉絵ふたり同じ場所には行かないってことかね
そうなると無一郎のほうはどう考えても天国だろうから玄弥は母ちゃんのいる地獄に自ら行こうとしてるのか兄ちゃん心配で留まるつもりなのか

 

319: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:05:52.42
登場わずか2コマながら妙にイケメンなモブ隊士の次にやられた隊士、
前髪の感じが似てるから村田さんかと思ってビビッた
1ページぶち抜き虐殺シーンの右下でやられた隊士は
刀が折れてる上に髪型が似てるから「もう義勇さんが!?」ってビビった

 

326: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:08:26.94
>>319
あのモブ隊士めっちゃ主役顔だよな
炭治郎に似てるなとか思った次の瞬間上半身が無くなってビックリしたわ

 

323: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:07:01.66
モブ隊士のみんなーーー!!?

345: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:18:57.45
一瞬髪色チェンジした無惨が派手柱に見えて焦ったわ 似てんな

 

346: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:19:04.45
髪の色はなんやろね 白かな?

 

348: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:19:45.54
何気に今週はカラスからも死者が出てるんだぜ…?

 

360: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:24:15.20
>>348
ああやって殉職して、情報を持って帰れなかったカラスたちが今までにもいたんだろうな
蜘蛛山編で息も絶え絶えになってたカラスは頑張ってたんだなあ……
モブ隊士たちの死は無情だし、カラスの殉職もなんかすごく悲しかった

 

364: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:26:56.69
珠世さんは兪史郎にも何か託してるかもしれない

 

398: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:44:37.69
しかしヒノカミ神楽の型が実は十三までありました、という新事実と
当時の炎柱が心折れてしまったという話とがどうつながるんだろう?
まだ千寿郎君の手紙で明かされる事実が他にもあるんじゃないだろうか

 

401: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:46:03.92
>>398
そういう話は炭治郎が無惨と対峙した時に語られるんじゃないかな

 

403: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:47:32.16
やっぱり愈史郎は珠世様死んでも生きてられるのね

 

545: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 06:00:38.58
>>403
愈史郎も『ドッ』ってなった時一瞬死んじゃうのかと思った
珠世様の造った鬼だから…

 

324: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:07:41.61
無惨様100%になってるじゃん

 

370: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:30:32.42
つくづくツラはいいなこいつ腹立つww

 

322: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:06:49.34
うわ無惨様つよい
最初に開いたらいきなり無惨様で一瞬誰?祭りの神?ってなった

 

367: ネトゲ攻略速報 2019/10/28(月) 00:29:16.84
無惨様かっこよすぎだろ
こんなに強かったのか
[itemlink post_id=”1235″]
https://ntgsoku.com/1272

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572083723/