リングフィットアドベンチャーって革命だな

ゲーム
1: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:50:55.80
負荷30でやってるけど引き締まってきたわ
RPG形式でツラいノルマが気にならないのと
新たな技を覚えるという理由付けのお陰でフォームの開拓が楽しみになってる
毎回汗びっしょりだわ、中々面白い


2: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:52:24.95
リアルな肉体がレベルアップするRPGなんやな

8: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:55:25.19
筋肉よりも、体幹にはかなり効いてくるらしいな。

 

112: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 23:01:49.74
>>8
腕以外は鍛えられるぞ
上腕前腕は自力で仕上げないとそこだけ鶏ガラみたいになる

 

113: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 23:08:56.88
>>112
リングの腕系は空気砲連打で結構稼げてる気はする

 

9: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:55:34.04
そういや序盤凄まじくツラかったニーチェストやアゲテプッシュが差ほど苦にならなくなったな
効率の良い動き方を体が覚えたのか筋力が増したのか、何れにせよ自身がレベルアップしてるのは違いない

 

10: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:55:52.59
WiiスポWiiFitの流れだし革命でもなんでもないよ
ただ脳トレみたいな死んだ分野と違ってよく蘇ったなと
ダイエット市場は不滅だわ

 

180: ネトゲ攻略速報 2020/01/26(日) 09:30:13.67
>>10
世界中でメタボや運動不足解消は大きなテーマ
ダイエットとは違うが健康寿命伸ばすには適度な運動が必ず必要だからな
いくら100まで生きられても寝たきりの要介護5なら意味が無い。自由に動けてこそだし

 

14: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:56:17.98

俺がガキの時にもファミリートレーナーってあって欲しかったけど
どすどすするからダメと言われて飼ってもらえなかったなー

リングフィットアドベンチャーってファミリートレーナーの
超進化系って感じだね

 

16: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:57:11.37
とりあえずここの連中にはモッテコイのタイトルだと思う
楽しく体動かして直ちに健康になれよ

 

12: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:56:09.22
これのおかげで彼女出来たわ

 

11: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:56:02.96
次のダイレクトでなにかアップデートが来るんじゃないかと

 

45: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 20:49:12.75

・耐久力ある消費財
・消費拡大
・ターゲットをカテゴライズしやすい

もう神が政策を後押ししてんのと変わらんな。
コワい。

 

49: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 20:53:47.60
ほんとすごいけど
自分はクリアしたらやる気なくなると思う
DLC3000円ぐらいでいいからだしてほしいな

 

52: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 20:54:42.02
>>49
敵も味方も強くてニューゲームあるからクリアまでがそもそも長い

 

79: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 21:38:46.91
>>49
DLCはどんどん出すべきだね
ダイエットユーザーの購買心をくすぐるタイトル頑張って考えて欲しい

 

65: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 21:09:48.16
6000円もありゃもっとまともな器具買える定期

 

83: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 21:47:58.52
>>65
トレが自力でできるならそもそも買う必要ない

 

68: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 21:12:59.46
>>65
千円で腹筋ローラー、三千円でピラティスリング、五千円でトランポリンは買えるけど
素人が使って効果出しやすいものとなると一万~だな

 

69: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 21:15:21.03
>>65
ピラティスマジックサークルが3000円くらいだが
リングにゲームや運動メニューが付いて6000円なら破格の値段だろ

 

84: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 22:01:07.03
6000円だとバーンマシンは無理だよな
チューブとアブローラーくらいか

 

70: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 21:15:32.15

リングフィットいつの間にか58万本も売れててワロタ

PS4の2019年でリングフィットより売れたのってKH3だけじゃん

 

71: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 21:16:13.24
>>70
まだ品薄の状態でこれだからな。ミリオン行きそうだな

 

82: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 21:47:05.73
ミリオンいくのか
初動6.8万本だろ
ジワ爆売れってレベルじゃねーな

 

205: ネトゲ攻略速報 2020/01/26(日) 10:55:06.99
>>82
現状、ジワ売れって言うよりも継続爆売れなんだよな
需要に供給が追い付いてないだけで

 

15: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 19:56:21.29
ずっと爆売れし続けてるのもわかる傑作
風邪でダウンしていた時に毎日続けなくてもいいよというコメントがありがたかった

 

73: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 21:20:24.70
モチベーションはプライスレス

 

24: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 20:09:59.18
単純にゲームとしても面白い

 

26: ネトゲ攻略速報 2020/01/25(土) 20:13:55.13
ゲームとして面白いからこれだけ長く売れてて評価もいいんだよな
[itemlink post_id=”1808″]

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579949455/