【鬼滅の刃・感想】しのぶさん&珠世さんコンビ有能!!無惨様一気に九千年老いてしまうwww【193話】

鬼滅の刃
71: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 03:28:45.49
無惨様無駄に脳味噌を増やし九千年老いるw

25: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:14:21.12
白髪は老化してるせいじゃないかとか弱体化してるんじゃないかとかいってた人いたけどまさか当たるとは

 

77: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 03:51:47.79
無惨様、形態変化に伴うヘアカラーチェンジだと思ったら、ガチの老化による白髪だったのかよ……面白すぎるだろ……

 

84: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 04:06:33.95
頭無惨と最高に煽られるラスボス…
珠世様は死んでも美しいな

93: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 05:07:36.50
しのぶも何気にすげえな
久しぶりに本誌で姿をみれてよかったよ

81: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 03:57:57.66
太陽を待たずに無惨様が老衰で死ぬ可能性w

 

19: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:09:27.58
珠世様は回想でも美しい
きっと永遠に美しいぞ

 

15: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:06:57.41
久しぶりに見た珠世様としのぶさんが美しかった…
やはり薬学キチな2人はいいな

 

20: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:10:19.19
今さらながら、髪の色が戻らないのはおかしいって気づいたみたいだけど
無惨様は繭から出た時に白髪になってたのを、何だと思ってたんだろうな

 

27: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:15:10.06
>>20
人間化薬を分解した影響程度にしか考えてなかったんでは
イレギュラーな作業をしたのは事実だし
ただそのうち戻るだろっていうなんとも楽観的だとは思うが

 

79: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 03:57:18.68
だって無惨さまだし
ノリと勢いで生きてる方だぞ

 

22: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:11:24.77
ほっといたら時間かけて解毒するんじゃないかな

 

23: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:11:27.43
今は老化の進行を食い止めている状態とのことだが食い止めきれなくなったらどうなるんだ

 

50: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:40:37.59

そもそも元の計画通りに行けば上弦となんか戦う必要も無かったから

一番うまく行けば、人間化した無惨の首を切って終わりだった

 

53: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:44:32.30
>>50
そういえばそうだった
しかし珠世生かしてて本当によかったね

 

31: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:21:48.15
老化してた無惨に全員でかかってあの程度って…
また縁壱のヤバさ上がってない?

 

48: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:38:49.23
>>31
分かってはいたが無残の中で完全にトラウマになってるっぽいしな縁壱

57: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 02:52:21.57
無惨は縁壱の強さを割と正当に評価してたんだな なんか意外だった
縁壱に殺されかけたときのこと無惨視点で見たいわ

 

166: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 07:48:37.13
>>57

 

175: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 08:01:01.97
>>166
疑問に思ったから聞いてみた!程度の縁壱との差に笑う

 

73: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 03:31:18.78
鬼は不老じゃないんだな
無惨様でも若返ることはできないのかね

 

88: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 04:30:46.82
>>73
とりあえずそこにスケキヨしている稀血を食えばよかろうもん

 

98: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 05:31:03.53

無惨様って漫画界のラスボスでは異質だよな

あそこまで頭無惨なラスボスって無惨様以外お目にかかったことがない

 

105: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 05:42:28.47
>>98
彼岸島の雅様とかバジリスクの天膳様とかが割と類似かなw

 

100: ネトゲ攻略速報 2020/02/10(月) 05:36:51.62
無惨様長生きすぎワロタ

[itemlink post_id=”2183″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1581263534/