ForzaHorizon4って神ゲーじゃない?

ゲーム
20180923201225

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 19:51:37.77
全くノーマークでゲーパス加入がてら触ってみたら面白いのなんの



2: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 19:51:57.54
世間的にはあまり話題になっていない気がするが

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 20:00:16.67
よくある車ゲーかと思ったら、Horizonが付くシリーズはオープンワールドなのか

ちゃんと宣伝しろMSKK
PCゲーマーなのに全く知らんかったぞ

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 20:02:12.53
FH4が面白かったのなら是非3とかやってくれ。もっとずっと面白いから

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 20:07:51.94
500人の1人がやっている人気シリーズ

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 20:08:17.02
息抜きで走ってるだけで楽しいからクイックレジュームとの親和性が最高なんだよな

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 20:14:20.91
3が最高だけどその中でも最高なブリ山がもう買えんのがな

12: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 20:14:30.32
4は峠コースないの?
3はリミテッドエディションまで買って楽しんだが

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 20:22:44.71
昔あったチョロQのゲームみたいで好きよ

15: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 20:29:45.78
3の配信がSX発売前に終わったのは勿体無かったな

17: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 20:32:09.28
やってて思うのは、結局おれがやりたいのはTDUなんだよな

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 21:02:17.87
>>17
Test Drive Unlimitedは面白かった。全道路走るのがたのしかった。
Project Ghosam Racing「綴り?」も良いアプリだったな。
TDUを売ってしまったのは後悔してる。

42: ネトゲ攻略速報 2021/03/24(水) 07:59:23.45
>>17
TDU2はなんであんなことになっちまったんだろうな。
たしか新作作ってるってニュースみた覚えあるんだが、続報ないのかな。

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 21:05:52.09
“衝撃”という点ではもっと先発のTDUとかのほうが大きかったな。
ザ・クルーもアメリカ全土をまるまるマップにしたってのは凄かった。
かなり縮小されてるとはいえ、アメリカ国土の広さを体感できるほどには広いし
各地のモニュメントもかなり再現されてるし、ドライブゲームとしては今でもピカイチ。

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 21:26:52.92
レースしなくても面白い 車を走らせる行為がすでに楽しい

23: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 21:43:57.27
クラッシュのぶっ飛びニトロやセガオールスターズレーシングの方が楽しい

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 22:35:45.83
ロケーション自体は1がいまだに好きだわ
いい感じにパリピ感あるしやっぱアメリカの雄大な自然は気持ちがいい

25: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 22:29:17.89
TDUの全島制覇の実績は脳汁出たな
飛行場に侵入は遠い記憶

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 22:32:17.74
吹き替え頑張ってくれたら次の作品もついていくわ

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 22:41:42.76
他のオープンレースゲーがどれもメタスコア60~70で苦しんでる中で
唯一90台をキープしてるバケモンがForza Horizonシリーズ

31: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 22:46:15.50
数少ない神ゲーと言っていい作品だと思うが、プレイリストとかに気づいてやり出すと義務感強くなってちょい辛くなってきた
じゃあやるなよと言われるだろうが、一度知ってしまうとそれはもう難しい
なにも知らなくて好き勝手に走って写真撮ってた時は本当に楽しかった

34: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 23:39:10.71
レースゲームは数あれど、ドライブゲームは
FHシリ-ズだけといっても過言ではない

NFSは結局チェイスになってレースとして走らされてる感がつよくなるからなー
まあゲームとしての好みでしかないだろうが

あとほかのオープンワールドドライブゲームはしらないのでお勧めあったら教えてくれさい

35: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 23:41:09.99
TDUまだーまだーまだーまだー

37: ネトゲ攻略速報 2021/03/24(水) 00:15:08.44
自動車は興味ないけどドライブゲーは好きだから
それこそ任天堂がマリオやmiiでいいから出して欲しい
ウーフーアイランドにもう一度チャンスを

39: ネトゲ攻略速報 2021/03/24(水) 03:44:07.48
見づらいが車内視点が良過ぎる

41: ネトゲ攻略速報 2021/03/24(水) 07:23:33.63
車を走らせるって行為に魅力を感じる人間がどんどん減ってるからな

45: ネトゲ攻略速報 2021/03/24(水) 13:13:02.20
TDUの元開発者が作ったのがThe Crewや…

48: ネトゲ攻略速報 2021/03/24(水) 16:15:33.98
有名人が居るとかは初代のみ
それあってこそドラマがあったとは言え最後のアレはなぁ・・・
と言うかなるべくランクSとか乗りたくない
対決は3の機関車が一番良かった
あれは文句なしに痺れた

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/23(火) 19:54:46.25
面白いのは間違いないね
ローカライズがもっとしっかりしていたら完璧だったのに

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1616496697/