岡田斗司夫がガンダムは絶対見ろって言ってたから見た結果!

ガンダム
岡田

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 06:53:10.962
普通につまらないんだが

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 06:53:53.718
あんなのの言うこと信じるほうが悪い

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 06:54:52.814
それGガンだろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 06:56:08.773
>>3
なにそれ?
普通のガンダムな
アムロとシャアが出るやつ

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 06:55:30.185
無料公開の導入部分があまりに退屈過ぎる。

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 06:56:58.991
駅弁シーンでドキドキしてた思い出

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 06:58:07.713
とりあえず無難なこと言って真実を語らない

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:00:27.374
あの時代にしてはガチで作りこまれてるなって思う

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:01:49.103
ふしぎの海のナディア見た方がいいw

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:02:57.869
面白いつまらないじゃなくてアニメやアニメ史を語るうえでということだろ

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:04:31.269
やっぱSEEDか00だよな

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:05:27.240
ガンダムは強すぎてかっこいいと思えない

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:16:43.108
>>16
強いのはガンダムじゃなくてアムロな

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:15:33.915
流石に古すぎてキツい

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:18:08.618
コナンとガンダムは分かるけどガンバはちょっと毛色違うよな

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:29:30.274
連邦が正義かと思えばジオン側の主張にもうなずける辺りが
今まで出てたただの勧善懲悪の単純なロボアニメとは異なってるのと
富野節と呼ばれる台詞回しが好きじゃないなら合わなくてもしょうがない

そもそもが誰かに言われないと見る気がしないアニメって段階がもうダメでは?

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:55:02.094
閃光のハサウェイだけ見とけばいいんじゃない?
あのセリフ回しや絵作りの完成度の衝撃が
昔、ガンダム見た子供が受けた衝撃に近い。
岡田はもう今のアニメについていけなくて
昔のヒット作の世界に閉じこもっているだけの老人。

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:55:18.479
毎日テレビに出て大学の教授の仕事はちゃんとこなしてるの?とは思う

37: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:58:09.375
抱きしめたいなあガンダム!

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:07:30.489
それよりキングゲイナー見とけ。
富野の近年の仕事の中で一番面白い。
良かったらターンA、gレコもチャレンジしてみな。
話が分からなくても、あの独特のセンスと圧巻の戦闘シーンを見ておくのは損はない

44: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:11:12.133
富野ってキングゲイナーみたいな
ギャグアニメも作るんだ

45: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:11:23.656
岡田はアニメ講義でせっかく潜り込めた女子大生で
学生に手を出そうとしていたことが発覚して
教授職うしなったリバウンドお爺さん
八十の富野に仕事量と若さで負けてる。

46: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:15:20.349
富野の真骨頂はオサレギャグロボットアニメだよー
ダイターン3は傑作だよ。
なのに岡田とかがガンダムしか言わないから鬱アニメの巨匠にまつりあげられて
ギャグ路線の存在が知られていない悲劇

47: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:18:46.703
ゆうきまさみはファーストガンダムの頃から
ダイターン3も傑作と言ってたな
庵野のトップをねらえ、ナディアみたいなもんか

48: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:20:06.758
シャーがザビの娘にバズーカぶち込むシーンだけでいい

49: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:38:45.751
スタジオカラーにほぼ名指しで信用するなと言われたおっさん

50: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:40:52.735
ガンダムは人から勧められて見るような作品じゃない

51: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:51:36.949
ガンダムはガンダムゼータ逆シャアまでみないと

52: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 08:53:04.336
>>51
こうやって見たくもない旧作押し付けてくるガノタの意見無視できるアナザーガンダムは偉大

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 07:21:59.181
Z見ろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630187590/