【カイジ】マリオってあのまま百貨店閉店まで女子トイレにいる方がよかったよね?

漫画
マリオ

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:08:01.572
女装もなしかよ

ここからマリオ助けるにはどうすんだろ
タクシー運ちゃんはチャンが道迷った時連れましてくれてた奴にあたるのかな
それかここでチャンも光山に見つかって知らされる

ワンチャンカイジが百貨店の非常ベル鳴らすか、百貨店に怪しい奴等いるってポリスに通報かな

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:08:50.602
急に何の話だよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:14:51.532
>>2
帝愛に見つかって女子トイレに隠れた
そのあと、中華料理屋にいって隠れてた時間中華屋にいましたアピールして
自分はまだ帝愛さんに見つかったの気づいてないアピール
でも遠藤に「いやいや、逃亡者なんだから呑気に中華屋で酒飲んで餃子食ってる訳ないだろ奴はこっちに気づいてる」って疑われてる

で、今週ワンタンで何か閃いた
でもマリオってカイジやチャンに比べて頭悪いし怖い

58: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:06:26.614
>>8
人員増えることはあっても減ることはないだろマンガ都合的以外の理由では

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:09:01.869
閉店まで監視されるじゃん

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:14:51.532
>>3
流石に何時間も経ったら数人は残るかもしれんが減るだろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:12:05.987
今どう言うギャンブルしてんだ?

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:13:05.732
>>5
してない
俺は一応読んでるけどマジでつまんないよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:17:36.931
>>5
3年ぐらいしてない
24億持って帝愛から逃げ回ってる

最初はまぁまぁ斬新でヒヤヒヤする展開だったのに家買った辺りから酷くなった
普通に国内逃げ回って色々な地方でピンチになったけど上手く逃げられましただけでも良かったのにな

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:13:41.106
カイジとバキはもう完全にゴミ化した

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:16:31.954
>>7
やっと来来来週展開ありそう
今週はカイジとチャンがきて終わり
百貨店の周り一周するってさ
これで2話ぐらいとると思う

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:16:15.035
無茶な方法かもしれんが軽犯罪犯して警察に連れてかれるのが一番よかった説

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:17:56.596
>>10
それも追跡されたらアウツじゃん
犯罪犯すよりは救急車呼んだ方がいいと思うが
どっちにしろ絶対追跡するだろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:19:55.272
>>10
兵藤なら警察ぐらいどうにかなるだろ

ただ、遠藤達はどうみても怪しいし兵藤という権力がすぐに使えないから
遠藤達がポリスに職質されて連れてかれる可能性はある
どうせポリスに悪態つくだろうし

というか、そもそも正当な価値の報酬なんだから逃げる必要はないんだよな
坊ちゃんが起きてれば流石に反故はしないだろ
兵藤も坊ちゃんもそこは信念貫くキャラって設定だし

ただ、イカサマありきの再戦は求められるかも
坊ちゃんはともかくカイジは兵藤と再戦したいだろうし

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:22:30.223
>>19
チャンとマリオは逃がして再戦あるかもね
そしてチャンマリオは逃げない

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:18:04.721
監視がバレてることにバレるじゃん

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:18:57.623
逃亡編でまだ見れたのってカイジの母ちゃんが出てきたところくらいだぞ

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:19:16.412
流れ的にないと思うが社員通用口から出れば逃げれそうだが
盲点の出口があればそこから逃げれば良いだけだが

59: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:08:15.151
>>17
実は地下が地下鉄駅直結だったとか

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:19:45.886
今までの帝愛vsカイジvsクズありきだったのが
帝愛&クズvsカイジ&一般人って構図が新しかったのにあっさり投げ捨てたのはどうなのよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:21:07.378
カイジももう最終章っぽい感じなんか?

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:23:17.249
>>20
福本も終わらせてぇんだろうな
でも、多分どうやって兵藤と再戦させる所に持ってくか兵藤と何で戦うか閃いてない
零の一期みたいに崖からカイジが転落して終わりかもしれんけど
今まで福本の漫画そうだし
そこから10年ぐらいしてやっと再開する

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:21:31.067
わかんないけどデパートなんだから着ぐるみって可能性はあるよな
バイト君に何万か渡して着ぐるみ着せてもらう
再度マリオ消失でゴタゴタしてる中で入り口から堂々出れるかわからんがw

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:27:27.132
>>21
それなんだよな
まずはどうやってあの中華屋から脱出するかだ
中華屋外には遠藤もいる
チャンマリは遠藤知らないからな

今まで見張りはゆとりみたいな奴だったし

ただ、ここ数年福本は何故か遠藤無能に描きたがるからまた遠藤の失態で逃すんかな
よく考えたら沼の時も金出しただけで何もしてない事を作中で指摘されるんかな

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:30:29.984
>>32
いうて遠藤って有能だったことあったっけ?
ボンクラだったカイジを丸め込んだり不法侵入したくらいじゃないの

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:32:21.425
>>36
それはある
遠藤自身気づくかも
金出した事とピンチすぎて契約書サインするしかないカイジ騙したぐらいで
自分が頭いい訳でもなんでもない事を

遠藤自身気付いてないけどこれまで割と遠藤が余計な事して逃してるからな

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:21:59.225
坊ちゃんは自分が助かった理由を知らないんだよなあ

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:23:43.199
>>22
知らないっつっても状況や証言からしてカイジが助けるしかないじゃん

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:24:30.851
>>22
ってかいつまで寝とるねん作中でも2.3週間は経過してるはずだろ
やっぱあんなクッションじゃダメでお陀仏か?

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:26:23.553
>>28
逃走編始まってたったの3巻辺りで1ヶ月経ってる

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:25:13.723
ここのところ引き伸ばしがひどいよな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645380481/