ブレスオブザワイルド2ってSwitchで出るって確定でいい?

ゼルダの伝説
2

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:09:42.258
俺もついにSwitch買う時が来たってことでいい?

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:26:06.697
>>1
コログちゃんと集めたんかワレェ!!
ワイはちゃんと441個集めたやで

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:28:44.605
>>16
祠もコログも全部集めてマップ100%にしたよ
祠は攻略見ないでコンプ
コログは流石に自力じゃ無理だった

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:10:58.596
xboxだな

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:11:46.355
>>2
一番ありえねーこと言ってんじゃねえよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:11:08.433

逆になんでbotwまだやってないの?

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:11:46.355
>>3
やったよ
WiiUで

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:12:12.377
いいぜ

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:13:13.540
>>5
だよな!有機ELのやつ買おうと思う!
ブレワイ2発表されたらまた品薄になりそうだもん

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:13:46.652
最初からスイッチ向けの続編だって言ってるじゃん

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:16:46.938
新型switchと同時に発売だからやめとけ

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:21:33.639
ブレスオブファイアのパクリ

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:26:56.600
つか旧スタイルのゼルダはもう出ないんだろうね…

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:28:44.605
>>17
出るでしょ
そこは大丈夫だと思うよ

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:27:44.150
出ないなら出ないで早く決めて欲しい
高く売れるうちにSwitch売っぱらえるから

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:29:47.079
>>18
俺ゲーム機売ったことないんだけど売る人ってどんな気持ちなの?
売ったらゲーム遊べなくなっちゃうんだよ?

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:33:54.669
新作はコログみたいなの要らんからよろしく頼む

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:41:01.681
>>23
わかる
でもブレワイ遊んでて思ったけどあれはゼルダスタッフの試験場だったんじゃないかな
オープンワールドの中でコンパクトにまとめた小さな要素を散りばめてた
ブレワイより前のゼルダは前後左右には自由に動けたけど上下の高低差はあんまり意識されてなかったよね
それをブレワイでどこまで表現できるか試してたんだと思う
多分2になると今度は水に潜ったりが追加されるんじゃないかな

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:38:49.622
むしろウィーでやってる奴はじめて見た

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:41:41.670
>>25
みんなSwitch Switch言うけどブレワイはWiiUのゲームなんだよ…

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:39:58.090
ニンテンドー128だよ

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:43:46.432
>>26
64の2倍なのにすごい時代遅れの響き!ふしぎ!

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649977782/