今週のワンピース読んだけどこれ流石に次でカイドウ倒すんだよな?

ワンピース
カイドウ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:45:09.124
こっからまだ引き伸ばせるのかい!?尾田くん!?

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:47:28.997
カイドウの過去編入るからあと20話だね

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:50:31.173
>>2>>3
やめろ!もうカイドウがどうこうはいいんだ!知らなくていい!

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:50:39.749
できらあ!
しかも休載も挟むし過去編にも入るぞ!!

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:51:17.908
今1048話だろ?あと一回余計な話挟んで1050話で決着が綺麗な流れやろな

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:51:42.978
もういいって!尾田くん!

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:52:33.845
1000話がもう1年前という恐怖

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:55:11.585
尾田くーん!もう誰も今の話興味ないんだよ!次に行こう!な!?

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:55:47.382
ヤマト 仲間になってくれ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:57:07.100
>>10
これ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:58:02.875
仲間になるくだりで5週くらいやるのやめろって!尾田くん!

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 22:59:29.352
まだ休載挟めば2か月は引っ張れるぞ!

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 23:00:29.523
ヤマト仲間にならなかったら
ヤマト登場シーンを紙媒体でペロペロして
紙が唾液でふやけて舌に貼りつくまで
ペロペロしてやる ペロペロリン

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 23:03:52.228
ビッグマムがどうなったかとか本当に気になるのかい!?

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 23:05:32.622
ビッグマムよりヤマトが実はノーパンか どうかが気になりますん

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 23:05:42.159
全体で見ると些事だし表紙の三文芝居で何とか始末つけろよ程度にしか気にならない<ビッグマムの顛末

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 23:08:00.945
みんなさっさとワンピースの正体を知って無益な論争を終わらせたい段階に来てるんだよ尾田くん!
余計なモブを描くのはもうやめよう!

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 23:09:11.224
俺は普通にストーリー楽しんでるぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652103909/