ニンドリ版「あつまれ どうぶつの森」攻略本の発行部数が80万部突破!

どうぶつの森
Eqjl2cLU0AAr4c-

1: ネトゲ攻略速報 2020/12/31(木) 21:32:39.40

4: ネトゲ攻略速報 2020/12/31(木) 21:34:24.18
買ったわ
アプデ終わったらアプデ分の情報も何かにまとめてほしい

10: ネトゲ攻略速報 2020/12/31(木) 21:43:44.66
企業系糞Wikiが増えたせいで紙の攻略本が見直されている。
世の中何が幸いするか分からんな。

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 00:50:44.37
ウェブの攻略が見にくい使いにくい、だからな
紙媒体に負けるウェブサイトとかほんと邪魔

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 15:29:19.07
攻略本って言うかカタログ、ファンブックだよね

15: ネトゲ攻略速報 2020/12/31(木) 21:50:36.47
アプデで増えた家具と海産物が載ってないのがあかんよなこれ

11: ネトゲ攻略速報 2020/12/31(木) 21:44:08.09
ぶっちゃけDIYレシピもカラバリ家具もガチャ仕様だから要らんよね

13: ネトゲ攻略速報 2020/12/31(木) 21:45:59.52
>>11
それは初代からだから関係ない

14: ネトゲ攻略速報 2020/12/31(木) 21:47:27.72
カタログ目当てでこれ買った直後に連動アプリにカタログ検索機能がついたんだが

16: ネトゲ攻略速報 2020/12/31(木) 21:51:29.57
電子版でアプデ差分フォローするとかやってほしいよね

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 16:33:36.72
>>16
それいいな

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 00:29:01.91
良いゲームだからこういうのも売れる現実

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 01:39:59.73
これで当分の間のニンドリ発行に必要な部数は賄えたかな

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 06:34:58.08
オリコン調べだと2020年の年間売り上げ
BOOK総合で1,2位が鬼滅ノベライズで3位がニンドリ版あつ森攻略本だったような気がする

コミックなど他のジャンル入れると鬼滅が強すぎ

改めてソース探したけど見つからない…

38: ネトゲ攻略速報 2021/01/02(土) 04:29:14.30
2021年のアーチって…何年までやるつもりなんだよ…

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/02(土) 08:33:51.23
>>38
Wiiの街森は2035年まで毎年元旦限定アイテムあるぞ

40: ネトゲ攻略速報 2021/01/02(土) 09:45:48.73
とび森だって12年やらないと干支シリーズ揃わないしな

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/01(金) 14:19:40.73
ネットで大概調べられる時代に攻略本がこんだけ売れるって凄いな
しかも今回はアップデート前提だから完全版とは言い難いのに

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1609417959/