【呪術廻戦・14話感想】「心の綺麗なワイはお前らの言う邪悪な嘘を信じてしまった」【海外の反応】

呪術廻戦
1aae74d1704d0505101bfb8cd976b2ff

1: ネトゲ攻略速報

始まった京都姉妹校交流編
21年が来るのずっと待ってた!!!!待つのが苦しかったぜ

2: ネトゲ攻略速報
何世紀も待っていた気分だった
新年が来るまでどんな気持ちで過ごしていたか分かるか?

3: ネトゲ攻略速報
2021-01-17_21h45_40
みんな注意して見ろ!美女が風呂に入ってるぞ

4: ネトゲ攻略速報
美女風呂シーン?愛してる!!!いいぞいいぞ

5: ネトゲ攻略速報
温泉に入っている美女は誰?(ワクワク

2021-01-17_21h45_16

2021-01-17_21h51_02

真人:身体は大分戻ったようだね

6: ネトゲ攻略速報
おい、美人が風呂に入っているって言ったヤツ
期待させたお前に呪いをかける

7: ネトゲ攻略速報
美女が風呂に入ってるって言った奴誰だ!!!!!!

8: ネトゲ攻略速報
チェンジ!

9: ネトゲ攻略速報
美女入浴?
心の綺麗なワイはお前らの言う邪悪な嘘を信じてしまった…

10: ネトゲ攻略速報
脳みそがちょっとだけ可愛く見えたw

2021-01-17_22h00_52

 真人:ぶくぶくぶく・・・・

11: ネトゲ攻略速報
夏油の声いいな

12: ネトゲ攻略速報
真人可愛いな。でも真人が死んだらもっと可愛い
真人はいつ地獄に行くんだ?死んだらお前のお墓の前で花火を上げるつもりだよ

13: ネトゲ攻略速報
とっても可愛い!死ぬともっと可愛い!!!!!!

14: ネトゲ攻略速報
確かに悔しいが可愛いな・・・ところでこいつ何時死ぬんだろうか?
五条悟は早く真人を殺してくれ

2021-01-17_22h08_20

五条悟:すぐ食べさせたい~~

15: ネトゲ攻略速報
五条悟可愛いwww 萌え

16: ネトゲ攻略速報
五条先生いきなり可愛く登場したから私は頬が赤くなっちゃったキャッ///

17: ネトゲ攻略速報
五条は一体何をしてたんだ?
順平の件反省しろ

18: ネトゲ攻略速報
ナナミンは本当に優しいね

2021-01-21_16h55_11

2021-01-21_16h55_51

虎杖:先生ーーーー、あっナナミンもいる
虎杖:ワクワクワクワク

19: ネトゲ攻略速報
いつも可愛い虎杖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20: ネトゲ攻略速報
突然現れた虎杖vvvv

21: ネトゲ攻略速報
虎杖可愛い可愛い可愛い可愛いーーーー

22: ネトゲ攻略速報
草生えるwww
なんでこんなに可愛い男がいるんだよ!?虎杖可愛すぎるだろ

23: ネトゲ攻略速報
2021-01-21_17h01_05

2021-01-21_17h01_26

2021-01-21_17h03_17

野薔薇ちゃん勘違いしてて可愛い

24: ネトゲ攻略速報
上野で人気の動物パンダ、でもこのパンダは偽物?
パンダスーツを着てるの?まるでワイシャツのように肉を掴んでいる

25: ネトゲ攻略速報
野薔薇の姉貴観光に行くつもりだったのかwww

26: ネトゲ攻略速報
乙骨渋谷に来るかな?

27: ネトゲ攻略速報
2021-01-21_17h04_48
全員悪人顔

28: ネトゲ攻略速報
魔女っ子可愛い&声も可愛い

29: ネトゲ攻略速報
私の東堂きた!虎杖の兄弟

30: ネトゲ攻略速報
三輪ちゃん可愛い
唯一の常識人といえば三輪ちゃん

31: ネトゲ攻略速報
歌姫先生めっちゃ可愛いな
五条にいじめられて数十年だけど

32: ネトゲ攻略速報
2021-01-21_17h09_53

あかん、五条が出ただけでもう笑ってしまうwwww

33: ネトゲ攻略速報
左の生徒と右の五条の温度差が酷いwww

34: ネトゲ攻略速報
恵の目がwww
パンダに至っては目も開けていないwww

35: ネトゲ攻略速報
2021-01-21_17h12_46

2021-01-21_17h12_57

笑い過ぎてお腹痛いwwww

36: ネトゲ攻略速報
この死んだような表情笑っちゃうwww

37: ネトゲ攻略速報
クッソっっっww
帰りの電車の中で大声で笑いたいのに笑う勇気がないwww

38: ネトゲ攻略速報
作画崩壊wwwwwww

39: ネトゲ攻略速報
怒ってる野薔薇の姉貴可愛いww

40: ネトゲ攻略速報

2021-01-21_17h20_51

二人の小動物がwwwめっちゃ可愛い癒し枠

41: ネトゲ攻略速報
狗巻可愛いーーー(๑>؂<๑)

42: ネトゲ攻略速報
2021-01-21_23h36_11

恵は虎杖に優しい
本当に虎杖のことを信用しているよね

43: ネトゲ攻略速報
なぁこの恵の美貌は実在するのだろうか?
思わず何度も見返してしまったぜ・・・

2021-01-21_23h40_42

 学長:「虎杖悠仁は殺せ」

44: ネトゲ攻略速報
おいおいこのジジイ何言ってんだ
宿儺:ん?何だ?もう一度言ってみろ?

45: ネトゲ攻略速報
宿儺:お前に俺が殺せると思っているのか?試してみるか?(黒笑

46: ネトゲ攻略速報
三輪ちゃんは本当に善良で可愛い子だ~

47: ネトゲ攻略速報
東堂はリアタイと録画両方見るオタクの鏡
これこそ現代の若者が見習わなければならない態度だ

48: ネトゲ攻略速報
つまり東堂はワイらの大先輩ってことか

49: ネトゲ攻略速報

2021-01-21_23h52_04

加茂先輩は目を開けてるのか?見えているのに見えない振りしてるのか
それとも目に封印されし力が宿っているのだろうか

50: ネトゲ攻略速報
これは私の考えですが加茂先輩は目を開けてると思う
ただ多分彼は目がすごく小さい(=_=)

51: ネトゲ攻略速報

2021-01-21_23h56_16

2021-01-21_23h58_42

ここの映像は恵視点ですごくいい
恵は足元から頭へと虎杖を細かく観察していて虎杖が無事かどうか確認しているんだ

52: ネトゲ攻略速報
虎杖の腰がセクシーすぎる

53: ネトゲ攻略速報

2021-01-21_23h55_03

2021-01-22_00h02_38

虎杖は恵に指摘されるまでずっと自分の気持ちを押し殺している
恵は本当に細かいところに気が付くよね(T_T)

54: ネトゲ攻略速報
“何でもないよ”と言ってるけど私には悠仁が眉をひそめているようにみえる
眉をひそめて無理に笑わないで。あなたのことが本当に心配です

55: ネトゲ攻略速報
虎杖の無理してる表情を見ると泣いちゃう

56: ネトゲ攻略速報
恵はメンバーに対する心遣い関心が高いよな
野薔薇のことも何度も心配していたしなぁ…

57: ネトゲ攻略速報

2021-01-22_00h06_23

野薔薇ちゃん小さくて可愛い
真希さんはそれに比べて大人の女性だww

58: ネトゲ攻略速報
あぁ今週ももう終わっちゃう寂しい・・・

引用:ビリビリ動画