【呪術廻戦】 乙骨憂太の里香ちゃんとリカちゃんって違うの?

呪術廻戦
2021-02-01_13h23_19

124: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:05:50.89

なんでリカちゃんまた出てきてんだ?

133: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:06:55.36
里香ちゃんとリカちゃんって違うよな??

88b1e92e

138: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:07:49.78
>>133
たぶんね
ミゲルと一緒に世界各地の呪いを集めてこねこねしたのがリカちゃんだと推測してる

105: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:00:18.69
乙骨リカちゃんつかえるやんけ!強過ぎやろ

2021-02-01_14h51_42

113: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:02:34.03
>>105
高専では「里香ちゃん」表記
交流戦前の真希も「里香」って言ってるけど、今回は「リカちゃん」表記
たぶん別物だよね

222: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:21:54.30
里香ちゃんは本人じゃなくてレプリカみたいなもんかな
術式がコピーだし

140: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:08:05.81
え、違うリカちゃんなの?また女誑かしたんかコイツ

146: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:09:03.80
>>140
魂がないんじゃない?

178: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:14:38.13
リカちゃんはまだ使役してるのか
というか、何がどうなったらこうなるんだ・・・
高専組は狗巻以外九十九の手引きで逃亡したんだろうか

152: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:09:57.80
そこらへんの呪霊をリカちゃんだと思い込むことで呪力を高めてる精神異常者かもしれん

139: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:07:59.50
上層部にリカちゃんをなんらかの形で人質に取られてるのかな

204: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:19:11.56
リカちゃんまだ鬼畜な強さなのか…
純愛おそるべし…

220: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:21:41.91
リカチャン?モドキ?+戦闘経験と術式身につけた乙骨パイセンくそ強そう…
0巻より強化されてそうで笑うんだが…

264: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:32:41.57
めっちゃ綺麗に成仏したリカちゃんが復活?
中身空っぽの使い魔とかだろうか

274: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:35:09.83
>>264
刀に込めた分は残ってるとかそんな感じじゃないかな

288: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:38:51.50
例えるなら過呪怨霊が仮想怨霊に変わった的な感じかな
内容は少し変わってるやろうなどちらにせよリカがおるのは強い
それをメロンパンは知らんし何やったら上層部も知らん可能性もある
多分五条は知ってるだからいけるやろ乙骨のターンや

330: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:49:23.53
リカちゃん(特級仮想怨霊)

315: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:45:47.34
乙骨「リカちゃん」
里香ちゃん「誰よその女」

318: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:46:46.55
複数の愛人の名前を間違えるとマズイから全て「リカちゃん」で統一

356: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:55:03.57
>>318
女たらしめ

325: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:48:46.69
>>318
最低じゃねーかw

355: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:54:46.38
乙骨これ指輪してなくない?大丈夫か?

366: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:56:48.86
>>355
芥見の書き忘れじゃなければ着けてないっぽい
マジで今の乙骨とリカちゃんに関しては
何も考察出来ねぇ……

391: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:02:22.05
リカちゃんの考察され始めてる早いな

「リカちゃん」が出てる時だけ乙骨の刀が消えてるらしい
鞘から刀消えてるのか見えづらいから難しいけど

398: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:03:03.52
>>391
言われるまで気づかなかった
確かに刀消えてるね

409: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:04:52.50
リカちゃんは式神か何かだとは思うけど
0巻の里香ちゃんのホラーな設定と裏表紙の「またね」があるから本家も復活しそうではある

455: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:13:07.10
乙骨もしかして自分の呪力で顕現した力をリカちゃんと呼んでしまうヤベー奴なのでは?

473: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:16:07.08
Newリカちゃんの容貌が気になるわ
絶対エグいクリーチャーなんだろうなあww
ほんと楽しみ。早く来週になってくれ

515: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:24:23.02
リカちゃんはあれだ成仏したけど天国で割腹して戻ってきたんだよ

723: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 03:08:38.16
里香じゃなくてリカなの面白い

519: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:25:31.43
リカは消えた筈だから自分で作り上げた新しい別物にリカって名前付けてんのか?なかなかに病んでるな

それはそうと上層部腐りすぎだろ全部敵やん

805: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 05:49:46.07
リカちゃん、乙骨が気づいて成仏したと思ったが何でおるんかの?

716: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 03:01:43.62
今回出てきたリカちゃんは何者?
0巻の純愛アタックする時にうずまき(呪霊操術)をコピーして呪いとしてのリカちゃんを取り込んだとかそういうオチ?
術式コピー能力は祈本里香由来のもので使えないけど呪いとしてのリカちゃんと契約して呪力タンク+自律型スタンドみたいな役割で当時の乙骨を再現しているとか?

729: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 03:10:09.18
乙骨は狗巻に反転術式使えないのかな。
0巻の感じだと治せそうだけど。

733: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 03:11:40.77
>>729
あれはリカちゃんありきだろうからリカちゃんが0巻のリカちゃんなら治せるんだろうけど今のリカちゃんじゃわからないリカ

757: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 03:41:26.53
0巻ではリカを縛って呪力を具現化させてたのを今は違うもので膨大な呪力を具現化させてるのかね
一人だけスタンド使いみたいでええな

813: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 06:22:54.14
成仏したはずのリカちゃんが成仏できてなかったのはなんか悲しいけどさ、新しく飼い慣らした呪霊だか式神だかをリカちゃんって名付けて可愛がってるんだとしたら御本人があの世から舞い戻ってきそうだよなw

814: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 06:26:31.69
>>813
ヤンデレ過ぎるよ里香ちゃん…

945: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 09:22:22.34
リカちゃん天国からリモートワークしてるんだよ

861: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 08:08:55.96
アニメEDの表記もカタカナでリカだったな

937: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 09:15:06.19
真希がリカちゃん2号になるかと思ってたけど、狗巻の腕のことしか触れてないし生還したのかな

948: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 09:28:45.29
あのリカちゃんじゃないリカちゃん2号なんだろうけど、同じ名前で読んでるの不気味だぞ乙骨
本物と離れて病んだのか

954: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 09:32:59.36
海外に降霊術師いてリカちゃん定着させたんかな?
せっかく成仏させたから乙骨がそんなことするとは思えんけど

223: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:22:02.41
0巻では漢字で里香だったからおそらく里香とリカちゃんはちゃうんやろうな
里香を模した式神のようなものとみた

226: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:24:10.26
里香がリカになってるし本物では無いだろうな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1612076785/