FF14が14日間限定で14円で買えるセールを実施中!

FF(ファイナルファンタジー)
e9443c2f0b2703634dff63ca83849abc

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 19:46:36.81
『FF14』スターターパックが14日間限定で14円となるセールが開催中。始めるならいま!
2021.04.14 18:45
2021-04-15_18h41_37

https://www.famitsu.com/news/202104/14217742.html

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 19:57:10.39
フリートライアル版と何が違うんだこれ
本編を格安で買えるってだけ?

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 19:59:44.62
RMT業者とチーターを除いたら何人残るのやら

53: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 23:44:55.60
>>5
スクエニのMMO部門は年間400億円もの売上がある
その時点で過疎アピールしたって誰も信用せんよ

スクエニHD、「MMO」売上は48%増の401億円と過去最高を更新
「FFXIV」と「DQX」拡張パッケージ販売と課金会員が大幅増
https://gamebiz.jp/?p=266660

2019年だけでこれ
1本8000円のフルプライスゲームなら毎年500万本売れてるのと同じ
累計ではとてつもない金額だよ

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 20:20:02.10
これ他にも追加ディスク色々買わないといかんのかな?

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 20:24:14.70
>>15
最新の追加買えばそれ以前のもの全部入ってる

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 21:05:46.59
>>17
いまなら10円いけるかな

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 20:30:54.84
ホントだ
no title
39: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 21:24:33.60
これフリートライアルとストーリーの範囲同じだよね
そんでこれ買って移行しちゃうと月額払わないと遊べない
フリートライアルならそのままいつまでも遊べる

55: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:46:32.93
ストーリー部分はソロでも楽しめるん?

56: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:59:35.64
楽しめるよ
要所のダンジョンやボスではPTプレイが必須になるが全てオートマッチングでいけるのでヨロオツ言っとけばOK

72: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 08:57:12.47
RPGというジャンルで他人と遊ぶのは他のゲームとは全く違うと思うけどな
シナリオがかなり重要だし
DQ10で昔の難しい敵は他人と遊んだことあるけど、倒した後にありがとう!やったー!みたいなのが流れながらシナリオみてて、他の人たち待たせてるのが悪くてなるべく急いだり
そうやって気を使うのがストレスだと思うけどな

ドラクエ10はモンハンみたいなもんでソロでもマルチでも遊べる軽さが良い
マルチはまだ対戦の方が気楽だわ、他人とマッチングしてパーティ必須ってのはやはりハードル高め

77: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 12:16:28.76
というか今でも追加無しであれば無料でできるしな

76: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 11:57:30.15
amazonで14円だったから
やる予定ないけどとりあえず買っといた

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/14(水) 20:18:48.88
30日でどれだけ遊べるかだなー

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618397196/