【話題】ライザのアトリエ無料アップデート情報が公開!

ゲーム
1: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 06:40:28.41
最初から入れとけよ

45: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 07:43:22.18
>>1
最初は99まで上げられないのか

 

144: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 13:24:34.10
>>1
拡張アップデート
レベルキャップ解放
MMOかな

 

182: ネトゲ攻略速報 2019/09/22(日) 00:36:58.96
こういうプレイができなくなるわけか
3: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 06:42:41.60
レベルキャップないrpgなんてあるの?

 

87: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 09:30:27.62
>>3
途中でレベルキャップ解放されるオフラインRPGは滅多にないな
それも発売後の配信でとか尚更

 

7: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 06:46:14.20
いつもの事ってか、レベルキャップ無いゲームの方が少ないのでは

 

11: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 06:49:28.46
スキル強化してレベルキャップ開放して武器強化の拡張しても
今は強ボス出るマップは有料だしなぁ
前はマップ追加は無料だったのに

 

16: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 06:54:00.08
フォトモードくるの来月というな
その頃にはクリアしててやってねーよっていう
結局予約して買うやつより後で買うやつのが最初からフォトモード使いながら遊べて楽しいっていうね
ゴッドイーターとかdoa6と一緒よ

17: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 06:55:31.64
>>16
発売日に買った奴が損するじゃん

 

59: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 08:14:43.96

>>16
俺も最近はDLCある奴はDLC揃ってから買うようにしてる

発売日に買うと「不完全版」って気分になる

 

101: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 10:46:11.57
>>59
実際FE風化はパス買っても
10月までほとんど意味が無い

 

112: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 11:04:07.95
>>101
DLCは後から買っても値段同じだからなー

 

31: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 07:06:48.83

心機一転、新しくするとか言っておいて

いつものアトリエ

 

38: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 07:27:02.89
キャラや衣装の有料DLC全部入りの完全版も確実に出るからなあ…発売日に買っても11月までもたないだろうしもういいや
気が向いた時に安くなった完全版買う

 

48: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 07:57:10.05
アトリエってもともとこういうアプデやってたじゃん
エアプがスレ立てるとこうなるから嫌よ

 

50: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 07:59:17.08
イース9クリアした後に買うのが一番タイミング良さそうだな

 

53: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 08:07:31.18

>>50
10月になったら消費税が10%になるんだよなあ

まあ、PS4版なら値下がってるだろうけど
Switch版は値下がってない可能性があるから困るわ

 

65: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 08:22:51.64
10月だしまあいいわ
これが来年とか言ったらキレるけど

 

54: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 08:10:08.87
アトリエは基本的に発売日に買わない方が良いタイトルだぞ

 

71: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 08:31:43.52

FF15もゼノブレ2もDLCアプデ揃ってからやった方が断然面白い

新品で買ったがこれは痛感した

 

117: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 11:09:41.36
仁王もそうだったよ
アップデートでちょっとずつ開放されていく

 

137: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 12:47:44.37
FE無双も最初は99が上限でアプデで最終的に150にまで引き上げられたな

 

80: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 09:01:56.25
アトリエって最大レベル50だ強力アイテムや装備作ればトロコン出来るようにはなってるはず
レベル解放は多分趣味の領域じゃないかな

 

88: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 09:32:09.51
アトリエではレベルなんて飾りだぞ

 

133: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 12:19:59.18
レベルキャップのあるRPGって駄目なのか?
他のタイトルにもあるけどな

 

174: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 22:35:13.67

>>133
未完成版のイメージが強くなる
ペルソナとかのせいで
ぼったくられたって感じるんだ

フリプまで待てばよかったってなる

 

158: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 15:43:27.09
約1ヶ月後くらいに配信だろ
早いじゃん

 

166: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 17:39:02.36
フォトモードないとか発売日に買う意味ねー。

 

176: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 22:55:29.79

アイテムの作り込み>>>>>>>>キャラレベル

毎回キャラレベルなんて飾りなのに嘆く意味がない

 

138: ネトゲ攻略速報 2019/09/21(土) 13:09:15.07

ストーリー1周してレベル上限までいくことねえよ
特にアトリエなら

「普通に」プレイする人は全然気にしなくていい

 

引用元: ・【悲報】ライザのアトリエ、オフゲーなのにレベルキャップあり

[itemlink post_id=”186″]

[itemlink post_id=”188″]