RDR2、オンラインの致命的なバグを放置しすぎてついに署名活動が起きてしまう・・・

ゲーム
1: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:46:51.55] 
3日で12000くらい行く模様
外人がブチ切れとる


2: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:48:02.37
返金ではなく「まともに遊べるようにしろ」というもの

 

3: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:48:27.00
これもうFallout76だろ…

 

6: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:49:20.03
>>3
そう、ベゼスタの二の舞になりそうだけど
Fallout76と違ってグッズは無いからな
でもロックスターはもう半年近くバグ放置してだんまり、無視決め込んでる

 

4: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:48:58.44
署名されてももう直せるスタッフ残ってないんやないか?

 

9: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:50:24.20
>>4
前社長にくっついていっちゃったからな
アプデとかは一応してるんだけどもう根本的なプログラムからは治せないかもしれん
本当に治らないどころか悪化していってる

 

7: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:50:04.09
ロックスターはもうGTA作れるスタッフいなさそう

 

10: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:50:26.17
ここ3年くらい海外大手のやらかしが続いてるがなにがあったんや

 

14: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:51:00.43
セールで始めたけど何のバグや?

 

13: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:50:55.75
どういうバグなんや?

 

16: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:51:44.52
>>13
オンの動物がまったく湧かなくなって2ヶ月放置されてる
どころか先日のアプデで唯一湧いていたカラスすら消えた

 

28: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:56:31.84
>>16
えぇ

 

19: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:53:10.12
>>16
草 狩り尽くされんか

 

18: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:52:31.85
動物いないのか

 

25: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:55:42.59

>>18
PC版だと湧く、という人もいるが湧かないとも見る
セッション人数やその日の鯖の調子で異なるようだが普通には遊べんのだ

課金要素はアプデされたりグリッジは即修正はいる
また宝探しの埋めてる場所やイベント時間などはちょくちょく変えてるがバグはずっと放置

 

21: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:53:37.82
多分RDO儲かってないんやろな
グラセフの方は普通なんやろ

 

23: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:54:15.40
結局GTAオンラインだけやってれば良いよね
西部開拓時代≠西部劇やし
ワイはマカロニウェスタン並みにコッテコテの西部劇が遊びたかったが開発は西部開拓時代に自信ニキのオナティッシュを出してきた

 

26: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:56:05.12
GTAしっかりやってくれたら構わんのだがGTA自体も不安になってくるわなこれやと

 

27: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:56:19.86
無限ロード多いな
GTAと変わってない

 

30: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:56:53.63
マジで動物消えたよな
やれる事がなさ過ぎる

38: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:59:10.14
β版を抜けて1年が経つというのにこの有様なのだ
GTAに注力してるのかもしれんが
○○何頭狩れ、みたいなデイリーミッションが毎日更新されているがもはや手動ではあるまい

 

39: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 11:00:14.46
結構続けてたけど流石にやめたわ
やること無さすぎ

 

50: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 11:05:56.23
動物消えるとか絶滅しただけやろ
仕様やぞ

 

54: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 11:08:40.10
>>50
鳴き声はするぞ
こんな状態でクリスマスにサプライズで全域に雪降らせたりしたが
まあ雪がやんだ今も動物はいない・・・

 

52: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 11:07:30.96
素直にオフラインDLCだしとけば良かったのに

 

20: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 10:53:11.69

無限ロード、頻発するエラー落ちに関してはもう半年以上
細かいバグもたっぷりあるけど調査中とすら返答しなくなった

動物だってどんどん数が減っていった、なぜ悪化が食い止められないのか

[itemlink post_id=”1990″]

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580694411/