『ぼくたちは勉強ができない』来週からマルチエンド形式でパラレルルートの連載スタート!

感想・評価
4: ネトゲ攻略速報
よっしゃ!マルチエンドや

2: ネトゲ攻略速報
あかんぞこれ

 

3: ネトゲ攻略速報
>>2
いうほどあかんか?

 

8: ネトゲ攻略速報
天才やん

 

9: ネトゲ攻略速報
ええやん
先生エンド頼むで

 

10: ネトゲ攻略速報
最終巻はヒロイン毎で作れってお前らよく言ってるやん

 

18: ネトゲ攻略速報
外伝かと思ったらほんとにパラレルかよ

 

28: ネトゲ攻略速報
最初からゲームブック形式の漫画にすればよかったのに

 

35: ネトゲ攻略速報
ええやん

 

48: ネトゲ攻略速報
天下のジャンプでこれやってくれるのは素晴らしい事やと思うよ
他も後追いしろ
なんなら過去のラブコメでもやれ

 

49: ネトゲ攻略速報
先生エンド見れたらそれでええわ

 

53: ネトゲ攻略速報

ぼくたちは勉強ができない【超重大発表まとめ】

ラストページ(=花火の瞬間うるかの手を取ったジンクスバレの次ページ)の表記
・Route(ルート):1/5 [x]=白銀の漆黒人魚姫編 -完-
超重大発表特集ページ
・文化祭で5つに分かれた花火の行方―――「『ぼく勉』パラレルストーリー、開幕!!」
第1弾 [x]=機械仕掛けの親指姫編
第2弾 [x]=文学の森の眠り姫編
第3弾 [x]=明日の夜の小妖精編
第4弾 [x]=薄氷の女王編
・「ぼく勉」の世界はまだまだ広がる 並行するヒロインたちの恋、注目!
今号でうるかと結ばれた成幸だが、他のヒロインたちと紡ぐ別の世界も存在する
そんな「もうひとつ」の物語が、次号より開始!!
・文化祭からルートが分岐!あの花火の先のエピソード!!
運命が分かれたのは、やはり「問69」終盤の花火シーン!
ここで成幸の手を取った相手がうるか以外だったら・・・!?
ここから先、成幸と「彼女」がメインの新しい物語へ分岐する!
・理珠、文乃、あすみ、真冬、4人全員の物語が始動!
次号より始まるパラレル展開では、他のヒロイン4人全員の結末が順番に描かれていく
彼女たちがそれぞれ、成幸とどんな結末を迎えるのか、ぜひ見届けて欲しい・・・!
・Route:if(ルートイフ)とは!?筒井大志先生コメント
本当におかげさまで、今週をもちましてひとつの物語を描ききることができました
次週からは、かねてより思い描いていた残り4つのパラレルストーリーが始まります!
「どの物語が本当の結末か」は、読者の皆様次第です
もうちょこっとだけ、「ぼく勉」世界にお付き合いいただければ幸いです

 

63: ネトゲ攻略速報
>>53
トゥルー先生やんけ!

 

170: ネトゲ攻略速報
>>53
これトゥルーエンド先生だよな

 

54: ネトゲ攻略速報
ええんちゃう

 

92: ネトゲ攻略速報
やったぜ。

 

95: ネトゲ攻略速報
後付け過去編やっちゃったのにパラレルすんの?
過去の出来事で好きな人決まってたはずなのの他の女に行くのか

 

109: ネトゲ攻略速報
>>95
後付だからその話が起こる前戻ればええやろ

 

119: ネトゲ攻略速報
>>95
過去なんて変えればええやろ
既に先生が過去改変してるぞ

 

107: ネトゲ攻略速報
先生がトリやん
真エンドやな

 

84: ネトゲ攻略速報
こういうのでいいんだよ

 

118: ネトゲ攻略速報
最高やな
他のハーレムラブコメもこれで頼むわ

[itemlink post_id=”2283″]

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583399832/