【ぼくたちは勉強ができない・感想】機械仕掛けの親指姫スタート!関城さん可愛すぎるww【151話】

感想・評価
879: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 09:12:05.48
どう始めるのかなと思ったけど、なるほど
うるかが告白しなかった世界線になるんか
まあ確かにうるかが告白したら終わっちゃうから、全員そこが分岐点になるんかな
先生だけはとんでもタイムスリップで過去に戻ることも考えられるがw

849: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 07:03:16.59
ラブラブやんか

 

781: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 00:11:50.50
この調子で次のルートに入るたびスタート時点が少しずつ未来に移動して
最後の先生ルートで教師になってエンドか

 

788: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 00:42:11.42
リズルートやるなら関城さん入れた大学生活見たかったから
個人的にはありがたい

 

798: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 01:15:35.23
読んだ。とりあえず以前のキレのある単発回ぽくていい感じだな
関城さんに加えて幽霊ちゃんがいるおかげで場が新鮮かつ賑やかでよいわ

802: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 01:21:06.87
>>798
個別の単発回やりながら最終的にくっつくなら中々楽しめそうでいい感じ

 

801: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 01:19:19.99
あの話をここで回収するとは思わなかった

 

852: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 07:17:18.19
まさかあの幽霊がまた出るとは思わなかった

 

840: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 04:04:29.63
そういやいたな幽霊w

 

803: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 01:25:48.91
関城さんがいると問答無用で明るくなるな

 

829: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 02:41:41.27
これは楽しんだもん勝ちだと思うぞ
分かりやすくルート明記してるんだから嫌なら読まなくてもいいし

 

814: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 01:50:45.95
やばいめっちゃ面白い
先週以上にぼく勉らしいぼく勉を読めて満足
こういうのに飢えてたなー

822: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 02:27:06.01
ifだろうがパラレルだろうがオマケだろうが良いじゃないか
全ヒロインエンド書いてくれること自体凄いことだぞ
まずは作者に感謝だよ

 

853: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 07:19:08.21
理珠が関城さんのことを自然に紗和子呼びしてるのが新鮮で嬉しい
文乃の場合は本人に文乃呼びしてねって頼まれたからだったけど今回は自発的に紗和子呼びになってるのが大きな違い
理珠も関城さんのことを特別に大切な人だと思うようになってきてるんだな

 

854: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 07:19:23.40

花火の後からやり直しを4人分やったら何年たっても終わらんからなあ。
うるか√は共通√のベースでもあったんだろう。
告白してないから、いろいろと変化したイベントもあるんだろうが、そこは想像で補えってことじゃね?

つーか、理珠編、関城さんが可愛すぎてたまらんw

 

855: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 07:20:43.25
大学生編にしたのは正解やな

 

858: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 07:23:25.75
思ったよりずっとよかった
せめて5話くらいやってくれれば

 

871: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 08:57:25.92
すごいホッとする回だった
ぜひともこの雰囲気をなくさず行ってほしい理珠ルート

 

859: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 07:26:11.72
やっぱりぼく勉は面白いな
今後も期待できそう

[itemlink post_id=”2590″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1583922580/