【アンデッドアンラック・感想】アンディの黒スーツがイケメンすぎてやばい、クローゼスさんの活躍も楽しみだな!【10話】

アンデッド・アンラック
291: ネトゲ攻略速報
今週分かったことは
・タチアナちゃんはビリーにご飯を貰ってる
・6席の名前は一心
・UMAは番号を付けられて管理されてる
・風子さんのチョロイン度が更に上がる
ココらへんかな
https://ntgsoku.com/2609

295: ネトゲ攻略速報
>>291
マックのハンバーガーは地域によって大きさが違うこともだな

346: ネトゲ攻略速報
いきなりスポイルいくんじゃなくて
軽くUMAとの戦闘見せてくれたのいいね

 

289: ネトゲ攻略速報
服のUMAか!どうやって解決するのかなって思ってたけどこれは予想外だわ

 

293: ネトゲ攻略速報
服のUMAってかなり古いんじゃね?結構重要なポジションな気がする
多分知恵の実を食べたアダムとイブが恥じらいを覚えて葉っぱで隠したのが元ネタだろうし

 

339: ネトゲ攻略速報
>>293
やっぱりアンディがこの世界の最古の人間でアダムかもな

 

297: ネトゲ攻略速報
アンディに庇われた時の風子の顔よ

299: ネトゲ攻略速報
チョロくないって顔覆い隠してる風子可愛いわ
腕時計見てるスーツ姿のアンディもかっこいいし

 

326: ネトゲ攻略速報
スーツのアンディイケメンすぎてやばいす
最高

325: ネトゲ攻略速報
アンディが好きあらば他のメンバーの能力探ろうとしてて笑う

 

304: ネトゲ攻略速報
「近くの人間に…移る…」の時アンディ風子を自分後ろにくるように引っ張ってるんだな
こういうさり気ない行動がイケメンなんだよコイツ

 

364: ネトゲ攻略速報
これでモザイクからはおさらばか

 

305: ネトゲ攻略速報
取り敢えず服の問題はクリアか
アメリカだと事態を把握してそうな政府機関とかありそうだがどうなんだろ

 

311: ネトゲ攻略速報
つーかNo.1129って「いい服」なのかw

 

312: ネトゲ攻略速報
>>311
気付かなかった

 

308: ネトゲ攻略速報
タチアナちゃんロボ説もあったけど
中にいるみたいね

 

313: ネトゲ攻略速報
円卓のメンバー結構仲良さそうだな
まぁ一緒に無理難題に取り組んでたら結束も強くなるか(なおボイド)

 

314: ネトゲ攻略速報
>>313
入って一ヶ月くらいの新人だったんでしょ……

 

327: ネトゲ攻略速報
今週は必要だから描いた回って感じだな
UMAがどういうものなのかって紹介とユニオンの仕組みをちょっと説明して、アンディに服を着せた
相変わらずテンポが良い

 

328: ネトゲ攻略速報
進みとしてはアンディの服が出来ただけの回だけどいろいろ散りばめてあって楽しいな
ムイとシェンの過去も匂わせたし
ニコの部屋には何やら液体漬けの人造人間(?)らしき物が置いてあるし

 

332: ネトゲ攻略速報
今週もおもしろかった…
1話の情報量多いのに理解できる上に考察のしがいがあって、面白すぎる

 

333: ネトゲ攻略速報

すごい、今週も漫画が上手い

アンディの服って難問をUMA使って解決、というのが大筋なのに
シェンとムイの関係と願望、ニコとショタの関係、
褐色君と鎧さん(一心さん)の関係、
タチアナボールは出入りできてお部屋がハートとか
基地内部の案内や仕組み説明を兼ねてて
めちゃくちゃお得な盛りだくさんな内容だったな!

 

334: ネトゲ攻略速報
しかしシェンクエストに強制参加させられたこと根に持つかと思ったら意外にノリノリだな

 

335: ネトゲ攻略速報
風子も自分で動くようになってきたし
アンディの「かばう」も見られたし
スーツ姿カッコイイしもう満足だわ

 

336: ネトゲ攻略速報
風子も着々と成長してるのが良いよね

 

338: ネトゲ攻略速報
タチアナはアンタッチャブルだなこれ
分かりやすく餌付けされてる…

 

340: ネトゲ攻略速報
風子の「来るよ」が久々に聞けて良かったわ

 

360: ネトゲ攻略速報
もう完全にデレてるだろこれ

 

341: ネトゲ攻略速報
風子のアンディに対する好感度すでにMAXよな

 

342: ネトゲ攻略速報
こういう未知の化け物出てくるの大好き
どんな化け物が出てどう攻略するかワクワクする漫画はトリコ以来だわ
出来れば人間組織や人型存在との戦いにならず化け物とのバトルを貫いて欲しい

 

343: ネトゲ攻略速報
>>342
ラストバトルは神と戦うって決まってるからなぁ

 

347: ネトゲ攻略速報

服のUMAいいね。風子が愛称つけてくれるから読者としても愛着わいてくるw

これ今後アンディとクロちゃんで合体技とか出したりとかできそう!
必要な部位を切ってそれを服として包んだクロちゃん+全裸のアンディの分身(物理)の術とか。

366: ネトゲ攻略速報
作画はまだちょっと不安定な感じだな
新人さんでここまで描けるんなら凄いと思うけど、まぁ連載中に良くなってくことを期待しよう

 

374: ネトゲ攻略速報
円卓メンバーは仮面以外ペアになってるぽいな

 

375: ネトゲ攻略速報
10人セットでペアになってない人がいるって
じゃあもう一人ボッチがいるはずだがいったい

 

376: ネトゲ攻略速報
>>375
上位2席は一人で動いても許されるんじゃない?

 

381: ネトゲ攻略速報
あんなちょこっと触っただけでアレとかもうアンディ大好きウーマンですやん

 

387: ネトゲ攻略速報
>>381
まぁことある事に「俺のものだ」「口説き落とす」とか言われて実際何度も命救われてるからな
好きな少女漫画が唯一の生きがいだった風子に「折角なんだ人生楽しもうぜ!」って楽しみ方教えてくれるアンディ
そりゃ好感度上がるしチョロくなる

 

315: ネトゲ攻略速報
やっぱおもれーわ

 

307: ネトゲ攻略速報
いやー情報量の多さが今週もただ事じゃねえな
ホンマに一週間が楽しみな連載だ

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584525908/