【アンデッドアンラック・感想】リップ&ラトラの過去がついに明らかに…運命が残酷すぎる【49話】

アンデッド・アンラック
2021-02-03_23h15_06

77: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:07:34.18

リップはやっぱ医者かー
殺したのはラトラの妹かよ…おめぇ

86: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:13:11.14
>>77
執刀中に不治が宿ったんかね
ほんと神はいつも完璧なタイミングで仕事するね

85: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:10:44.11
やっぱり吐き気催すレベルの腐れ外道だな神は 絶対に殺さなきゃダメ感出てる

79: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:17:19.88
ラトラちゃんセクシー可愛いよぉ…

80: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:23:51.06
過去ラトラちゃんそばかすっ子じゃん!垢抜けてなくてかわええ

しかしバックスの能力全然見当がつかないな
きぐるみはアーティファクトなのか能力の都合なのか

93: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 05:43:28.09
バックスの能力はなんだろうな
名前に能力名がかかってるとしても全然わかんね

88: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 03:10:29.61
安野さん結構ピンピンしててワロタ
血も止まってるし何か使ってるのかな

82: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:45:41.39
安野が両腕もげてるのにピンピンしてるのはなんなん

83: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:54:09.58
ピンピンは言い過ぎだけどソウルキャリバーが関係してるんだろうなとは思う

81: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:40:27.71
ゲロ飲み系ヒロイン風子

142: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 17:31:26.04
突然の状況に吐きそうになりながらもアンディの言葉で飲み込んだ風子強くなったな。

バニーかわいい。

あいつの為ならオレは全てをかけかれるのリップ敵だけどカッコいい

90: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 03:28:49.74
タチアナの過去とか出たあたりくらいで全否定者の過去予想してたなあ
ここでもリップはメス投げてくるから元医者でそれで不治とか神最悪だなって感じだったからあんまり嫌いにはなれないんだよなあ

89: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 03:13:09.62
リップは好きになれないから今週のコイツの過去とか心底どうでもいいと思ってしまった俺はまだファン力足りないな
アンノウンの過去が想像以上に響いたから余計に
義手用意したってくれマジで

95: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 06:04:00.67
結局アンノウンなのに他者から認識されてるのは何でなんだ?
偽名使うだけでOKなら条件緩すぎないか

112: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 10:20:07.31
>>95
誰もアンノウン先生の本当の名前(姿)は知らない
漫画家としての一面でしか他人と接することができないってことでしょ、相当辛いと思うけど

113: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 10:34:59.44
読者は名前から判断してるけど作中人物は名前から判断してないからunknownってことを気づかれてもダメだと思う

102: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 08:27:16.87
やっぱりリップは医者だったか~
神はろくなことしねーな!!

91: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 04:31:58.48
ラトラの占いで手術が成功すると出て
それで手術を受けるよう説得したのかな

116: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 11:51:58.28
ラトラの「助かる」から助からないためにリップに能力付与とか?…はぁ神さぁ…

104: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 08:42:43.07
リップ達はこの結果で固定されてしまうからなおさらループしたいのかな…

106: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 09:37:24.20
リップにとっては、自分の命も含め全てはライラを取り戻すための贄
医者がアーティーファクト付ける為自らの両足を切断したり、大事な女が自分のせいで死にかけて狼狽するアンディに対して何も心が動かない等、
ここまでの心の壊れぶりを見ると、最後ラトラを失うって、自分がアーク乗りたさにラトラを殺した可能性もあるね
ラトラとライラならライラを選ぶだろうから

118: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 12:33:49.27
>>106
他人の命もかけられるって本人はその中に当然ラトラも含んでるつもりなんだろうけど、いざラトラを犠牲にするとなると躊躇うだけの絆はありそうに見えるけどなぁ
でもラトラ本人が自分を犠牲にするのを厭わなさそう

108: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 09:50:46.35
リップたちはなんでオータム捕ろうとしてるの?とりあえずボスの意向に従ってクエスト参加してるのか?
それとも報酬のゴーストがほしい?
アークがほしいってだけならオータムあんまり関係ない気がするんだけど

111: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 10:17:22.51
>>108
ジュイスとアーク交渉に使いたいからとか色々あるんじゃね
UMAゴースト使って妹と話したいというのもあるのかもしれないが

110: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 10:16:24.92
ラトラ→リップ→ライラ
みたいな矢印関係だったりするのかな
色々想像できてしまう

100: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 08:12:30.31
今読んだ
ラトラとリップは、オータム捕獲→ゴースト顕現→妹と会ってアーク諦めて改心→ユニオン加入みたいな感じがするわ

114: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 10:57:00.73
そのうち
リップ「勘違いするなよ、別にお前たちの為じゃない」
みたいな感じで共闘しそう

121: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 12:54:55.62
リップとなんらかの和解してじゃないと安野助けられんよな

119: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 12:38:36.00
リップもラトラも、相方をアークに乗せようと思ってそう

127: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 14:04:57.98
ラトラの妹が死ぬ前の世界に戻りたい
けどリップとラトラはアークに乗れないし、最悪ラトラまで失う

運命が残酷すぎる…

2021-02-03_23h19_11

137: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 16:06:48.31
リップが元外科医で恋人の執刀中に不治発現
ラトラは元占い師
この辺はよく予想されてたけどまさかの合わせ技だったな…

140: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 17:13:51.72
ラトラの不真実もリップと同時期に発現してそうだな

141: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 17:17:27.56
>>140
ライラの執刀開始時
リップ・ラトラ「「絶対に」」「助ける!」「助かる!」
この瞬間否定能力付与

143: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 18:03:02.20
あのバイク箒いいよね
ラトラさんの服もかわいいけど、デカイ本につられてまっしぐらしてるオータムさんもカワイイ
デカ本が無くなって激おこだったらさらにカワイイ

158: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 21:18:20.25
このループで神を倒してしまうとリップラトラの願いは叶えられないしなあ
ゴーストが絡んでくる可能性はあるけど

160: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 21:24:50.40
やり直しかければいいって2人の気持ちは分かるけど、それを言い出すと現ユニオンメンバーの殆どがアーク使いたい人ばっかりなんだよなぁ
タチアナやスケベタマネギとか正にそう

だけど、ユニオンメンバーはそういう意味でも過去を乗り越えてる集団というか、過去を振り返らない集まりなのに対し、リプラトは過去に縛られているところが大きな違いなんだよなぁ

169: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 22:07:40.01
>>160
チカラなんて片目閉じたりちょっと動くだけで両親救えたしなあ
ループできるって知ったらやり直したいと思うわ
逆にUNIONのメンバーがそうならないのがすごいけどもしかすると…

182: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 00:29:30.23
元々ラトラの否定能力が発現したのが先で
占って「助かる」と出たから反転して
絶対助からないようにリップに不治発現したという可能性もありそう

183: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 00:43:32.46
>>182
コンボ型の奴か…
これまでの所業を見るに神は平気でそういうことする

157: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 21:12:01.08
二人は大事な一人の為に戦ってたのか

159: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 21:18:58.86
やり直したいって気持ちはわかるよな
手段があるなら

2021-02-03_23h15_43

155: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 21:06:33.70
やり直したいってのは厄介な願いだよね
ビリーとは同じ目的だから和解できてもリプラトは下手すると神の側にすらつきかねない

120: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 12:52:00.73
オータム戦でリップとは和解してほしい

117: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 11:58:30.18
利害の一致で集まった集団なら絶対何人かはユニオンと共闘する路線入るよね

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1611926856/