【アンデッドアンラック・感想】不死のアンディvsゾンビ開戦!アンディの新技がかっこいい【11話】

アンデッド・アンラック
784: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:10:35.43
今週のアンディもいいね!最高だ!

819: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 01:48:31.24
本編で脱がないから扉絵で出させてる

 

825: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 03:21:14.50
扉絵、カウボーイスタイルか、かっこいいな
…と思ったら股間ーーー!!!w

 

801: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:42:03.63
扉絵でいろんな服着せていってくれるんかな?今回の風子凄く可愛いしこれから楽しみだ

 

785: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:13:05.43
せっかく自由自在な服を手にいれたのに
履いてないとかw
履けよw

 

786: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:13:34.91
新技どういう原理?

 

787: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:18:30.86
>>786
切断箇所から超スピードで血を噴出して、高速回転する技だと思う

 

789: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:26:59.80
戦勝の神(ヴィクトール)……アンディの本来の否定って不敗だったりするのか?

793: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:32:14.70
ヴィクトールってのは
カードを抜く事による本来の記憶アンディがそういう異名で呼ばれてるんかね?
>>789の方がありそうな気もしたが
死ぬ事の否定じゃなくて、敗北を否定する能力者

 

794: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:35:38.77
>>793
一回しか見てないから何とも言えないけどカードオフ状態がそこまで強い様に思えないんだよね。まだ何かあるのかもしれん

 

796: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:37:41.11

>>794
確か、長い間やりたくないってアンディ言ってたから
長時間やるとヴィクトールになる危険あんじゃないかな

これ風子が不治の否定者で言及してたから
不治の否定が効かない→アンディは本当に不死の否定者なのか?って展開ありそうだよね

 

790: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:28:06.93
車ごと突っ込むシーンでシェンより風子の方が準備出来てるのアンディの相方として慣れたんだなぁって感じがして良かった
ヴィクトールって二つ名の由来は勝利のビクトリーと戦神トールの組み合わせかな?

 

792: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:31:44.35
>>790
あーそっちか。確かにトールの方がしっくり来るか

 

791: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:29:09.19

扉絵で着々とノルマ回収してて駄目だった

あとヴィクトリー+ヘクトールが名前の由来かな?そうだとしたら中々皮肉きいてるけど

 

795: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:36:21.20
この作者伏線とかちゃんと散りばめておくタイプっぽいし見開きになんかヒントないかなと細かく見てしまう

 

797: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:39:30.16
やっぱりアンディは組織から特別視されてたっぽいね

 

798: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:39:35.48
見開きカッケーな相変わらず
アンディの覚醒フラグとシェンのバトルマニアとしての側面が見えてワクワクがとまらねぇ

783: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:04:05.06
良い見開き、最高だ!

 

804: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:44:47.03
血廻、シリーズ技なのかな

 

805: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:45:56.44
>>804
日本の剣豪に学んだとか言ってたが、あんな技使う人間いたんか…
まあテキトー言ってるだけかもしれんが

 

815: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 01:27:34.79
完全にSCPだなこれ

 

816: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 01:29:55.59
>>815
報告書の黒塗り・記憶消去・音声データとかそれっぽく感じる

 

839: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 07:17:39.34
操作報告書が完全にSCPでワクワクする

 

821: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 01:53:00.47
アメリカの風景がちゃんとアメリカに見えるのすげえ
やっぱ絵うまいと思う

 

823: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 02:08:15.91
アンディの戦闘はただ治るというだけの能力上手く活用してて良いな

 

824: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 02:47:47.69

驚いた、本当この作者漫画上手いね
大ゴマの空中での見栄からの不死を活かした剣術

剣術って何してるかわからないような描写が多いのに
派手だし特性活かしてるし血しぶきで動作がイメージしやすい
遠近法で凄い距離を切り刻んでるのが解る

作者本当に新人かよって思ったけど30代なんだね

 

826: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 03:24:46.04
やっぱスーツ姿でアクロバティックに刀振り回す姿カッケーよ…

 

827: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 03:27:43.61
あああああもう終わり!?
まじで4、5ページくらいしか読んでないような感覚だった

 

832: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 03:57:15.00
>>827
だよな
なんかすごいページ少なく感じたわ
もっと読みたいのにアンデラロスがすごい

 

831: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 03:56:13.34
今週は絵が生き生きしてるな

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584525908/