【ぼくたちは勉強ができない・感想】成幸と理珠のゲーム内容がついに判明!その驚きの内容とは・・・?【153話】

感想・評価
909: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:16:22.21

【悲報】緒方さん、まだ好きになってもらえてない


910: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:26:38.02

>>909
それ悲報か?
自分のルートは確定しているんだからむしろ尺が多く取られることになるんで朗報では

 

979: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 14:38:27.60

もう実質告白してるようなもんだしね、理珠

 

957: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 09:09:52.15

一応文乃出てきたけど、やっぱりその時のヒロイン以外はオマケって感じか

 

930: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 03:56:40.78

関城さんまでなんて顔してるんだw

948: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 07:16:02.83

マジギレした関城さんの顔が怖すぎる
その顔でついでにみさおも追っ払って成仏させてくれ

 

6: ネトゲ攻略速報 2020/03/22(日) 15:03:29.62

どのルートに行ったとしても関城さんは幸せそうだなぁ

 

911: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:48:58.49

一人一冊が現実味を帯びてきたという事になるな

 

920: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 01:21:43.03

しかしみさおはさすがにうざくなってきたな
あっちで言ってた人が居るが、祖母ちゃんの霊に会わせてくれる為にずっとついてきてんの?

 

927: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 03:04:52.60

もう理珠が実質告白してるようなもんだしあと2回ぐらいで締めか?

 

978: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 14:36:27.69

理珠編って今週読む限り9話も無さそうだと思うけどな
次の4話の無人島状態で一気に進展して5話で締めじゃないの

 

980: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 14:51:36.56

次がサバイバル編スタートなんだしまだまだ続くでしょ

981: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 15:14:47.84

関城さんはともかくあの幽霊は今後もずっと出てくるんか?

 

982: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 15:23:37.83

成仏させないと永久に邪魔し続けるぞ

 

984: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 15:31:49.13

高校の人体模型は幕間で古橋姫を守る会の誰かが除霊してたよな
守る会にまさかの出番か

 

985: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 18:29:09.33

>>984
それ伏線に使ったら筒井マジ凄いわ

 

983: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 15:30:43.08

そろそろバレて、成仏のお手伝いをしながら仲を深めていくみたいな路線だろうね

[itemlink post_id=”2283″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584836642/