【アンデッドアンラック・感想】アンディが結婚!?! アンディvsスポイル開幕へ【12話】

アンデッド・アンラック
200: ネトゲ攻略速報

ゾンビはうーあーしか言わないから言葉が分からない、
ジェスチャーとか筆談かな?

俺も半分ゾンビになったから言葉が分かるぜ!

こんなの予測できるかwww

174: ネトゲ攻略速報
スポイルと登場シーン。ゲームのボス登場みたいでカッコよかった

 

239: ネトゲ攻略速報

>>174
すげー共感できる
ムービーシーンからそのままシームレスに戦闘に入って
そのまんま画面に体力ゲージ出てくるタイプの演出

アンディは変に奇を衒わないどストレートな人情味があって
今時珍しい好感持てる主人公だわ
ところで結婚式場の鐘のところに謎のオッサンいるよね?あれスポイルの本体か?

241: ネトゲ攻略速報
>>239
あれは服装からして神父さん

 

242: ネトゲ攻略速報
>>241
あれ神父か
領域内で年齢制限以外無条件に発動するとしたら
神父はなぜ無事なんだろうか?
と思って読み返したら無事なのか無事じゃないのかかなり怪しいラインの顔だった
多分ゾンビ化してるな…

 

252: ネトゲ攻略速報
>>239
スポイルの戦闘シーン、それそれw
わくわくした
そして守ってくれるゾンビ優しい
今回もすげー詰め込まれてる回だった
打ち切られずにアニメ化してほしいわ

 

196: ネトゲ攻略速報
教会の鐘、ひょっとしてこれゾンビ神父さんが
頭突きして鳴らしてんの?w

 

186: ネトゲ攻略速報
ルールがまず存在して、ルールが具象化なりなんなりして周りを侵食するのがUMA、ルールを受け入れ他もしくは自分に干渉できるのが否定者って感じかな
いくらでも広げられそうな世界観最高だわ

 

173: ネトゲ攻略速報
我等(ルール)の器って事はやっぱり否定者、理、UMAはそれぞれ相関関係があるっぽいな

 

176: ネトゲ攻略速報
見開きの演出は相変わらず上手いなぁ

 

194: ネトゲ攻略速報

立てるか?←ん!!
浮気だってんなら断るが?←ん!!
俺でいいなら何度でもしてやるよ←ん!!

今週もがっごいいん!!

175: ネトゲ攻略速報
行ってきて良いよーしてる風子ちゃん、からっとしてて可愛かった

 

178: ネトゲ攻略速報
今週の好きなコマは結婚式だな あんなゾンビになってもう二度と叶わないウェディングドレス姿をアンディは賞賛した 屈託のない表情で ゾンビだらけのだらけた教会式場だがそんなささやかさが又良かった ああいう醜くなって絶望した女性を喜ばせる展開が良いなあ

 

185: ネトゲ攻略速報
次回がシェンと風子のターンかなぁ、なんで地下にいた子供達は腐ってないんだろ。
結婚式あげに行くアンディと速攻で子供を追いかけちゃう風子に振り回されてるシェンが苦労してて好き。

 

205: ネトゲ攻略速報
>>185
成長仕切らないと腐らないんじゃないだろうな
どんな生物も病気とかじゃない限りそうだろ

 

188: ネトゲ攻略速報
スポイルって出てきたコマ本当好き、ゾンビたちその時点でわらわら寄ってきてるのも庇おうとしてたんだなぁ

 

243: ネトゲ攻略速報
>>188
あの登場シーンって円卓招集した奴と似てるね
ワープクリーチャーもやっぱUMAだったのかな

 

187: ネトゲ攻略速報
『死者よ、”死の王”に集え』って煽りがいいなぁ
先週の終わり方からゾンビ達と闘いながらスポイルを探すのかと思ってたのでサクッとスポイル発見してゾンビも仲間?になるとは思ってなかったよ
式場の鐘を部位弾で飛ばしてスポイルにぶつけて攻撃&その鐘の音をゾンビ集めに使ったのもアンディは頭切れる主人公だなぁ

 

203: ネトゲ攻略速報
結婚式あげたい夢叶えてあげるの優しいなそれを笑顔で送る風子も良いなああのシェルターには子供達しかいないのかな

207: ネトゲ攻略速報
アンディ風子がそれぞれ突っ走った結果やっぱり置いてけぼりのシェンに笑った

225: ネトゲ攻略速報
子供はゾンビ化しないってルールがあるのかな?
先週アンディが殺した中にも子供のゾンビはいなかったし(モラル的に描かなかったってだけかもしれないけど)
エリアにがっつり入ればゾンビ化って聞いた直後に単独でガンガン行動する風子は無鉄砲すぎる気がするが

 

233: ネトゲ攻略速報
>>225
腐敗と発酵の違いは人間に有害か有用かの人間の価値観の違いらしいし
熟した果実が自然に発酵してアルコールが発生することも考えると未熟な個体=子供は発酵の対象外…とかかな?

 

177: ネトゲ攻略速報
今週はめちゃくちゃ面白かった
粋だねえ

[itemlink post_id=”3508″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585674304/