【僕のヒーローアカデミア・感想】ミルコが覚悟きまっててカッコいい!ホークスも頑張れ、生きろー!【267話】

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)
308: ネトゲ攻略速報
ミルコ死なないで頼むから

226: ネトゲ攻略速報
荼毘なんか胡散臭いな
ミルコ足やられたけどエンデヴァー来たから大丈夫だと思いたい

 

228: ネトゲ攻略速報
>>226
足貫かれながら振り下ろしかけてるな
死ぬなら達成してから死ねとかヒーローの鑑ですわ

 

244: ネトゲ攻略速報
>>228
見たミルコかっけええ
足も痛いけど耳も千切れたのが何か痛い

 

331: ネトゲ攻略速報
荼毘の笑顔やばい。悔しいがここまで突き抜けるとかっこいいわ
ほんとうにトゥワイスの死も組織の存続もどうでもいいんだなこいつ

238: ネトゲ攻略速報
思った以上に荼毘ニコニコしてるやん
連合仲間思いなの多いから少しは連合気にしてくれてるかと最近まで思ってたのに

 

290: ネトゲ攻略速報
>>238
当人なりの思い入れがあるのと、その思い入れが泣く程かというのは
また別の話だからな

 

248: ネトゲ攻略速報
やっぱ荼毘は連合のことなんて考えてなかったか
俺は俺の為に動くなんて言ってんだからそりゃそうだよな

 

246: ネトゲ攻略速報
ファットタクシーくそ可愛いな
荼毘の顔やべえ狂気すぎんだろ

333: ネトゲ攻略速報
ぬくいノコ
オレここに住む
可愛いw

356: ネトゲ攻略速報
>>333
骨抜もいるねw

 

219: ネトゲ攻略速報
うおおここでエンデヴァーと常闇か熱いな

 

270: ネトゲ攻略速報
常闇が来たのは吉と出るか凶と出るか
ホークス連れて逃げてくれればいいけど逆に庇われてホークス死亡とかやめてくれ

279: ネトゲ攻略速報
>>270
普通にありそうで笑えない

 

329: ネトゲ攻略速報
ホークスもう羽残ってないよなこれ 常闇が抱えて逃げ切れるか?

 

309: ネトゲ攻略速報
常闇くんカッコいいけどホークスの死亡フラグが更に増えてしまった気がしないでもない

 

320: ネトゲ攻略速報
ホークスが荼毘の本名知ったことでむしろここでの死亡フラグなくなった気がするな
常闇 師に勇姿を見せられそうで何より

 

300: ネトゲ攻略速報
荼毘の黒いセリフのところなんて言ったんだろ?

318: ネトゲ攻略速報
>>300
やっぱ「轟燈矢」かなぁ
今までも「哀しいなぁ轟焦凍」「精々頑張れ死ぬんじゃねぇぞ轟炎司」があったし

 

321: ネトゲ攻略速報
荼毘ホークスの身内ぽい犯罪者と燈矢の死体を混ぜた脳無だっり?

 

223: ネトゲ攻略速報
荼毘さん毎回出番ある度に謎増やすのはいいけどそろそろちょっとくらい謎明かしてくれんかね…

 

330: ネトゲ攻略速報
師の教え通りに弱点の炎を出される前に討ち、逃げられたらいいけど…がんばれ常闇くん

 

337: ネトゲ攻略速報
ミルコー!ホークスー!生きろー!

[itemlink post_id=”3497″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585703691/