【ぼくたちは勉強ができない・感想】今週も理珠ちゃんの可愛らしさがたまらないww【152話】

感想・評価
33: ネトゲ攻略速報

理珠がいい感じでメイン張りつつ
関城さんがイキイキとしてるな
みさおちゃんもどう関わるのか

いつものぼく勉でありながら新しい空気感なのがとてもいい

https://ntgsoku.com/2580

126: ネトゲ攻略速報
理珠のかわいらしさたまらんね

18: ネトゲ攻略速報
理珠が高校時代に何か仕掛けてそうだな
もしかしたらうるかは告白しなかったんじゃなく141話のタイミングで告白して振られてその事を周りに話してないのかもしれない

 

6: ネトゲ攻略速報
どのルートに行ったとしても関城さんは幸せそうだなぁ

 

190: ネトゲ攻略速報
幸せいっぱいの関城さんを見ているだけで楽しいな

 

83: ネトゲ攻略速報
リズ編3話で終わらなくてよかったな
海編ってあるらいだから海だけで2.3話はあるだろうしやっぱ一人9話か?

87: ネトゲ攻略速報
一人9話で全然オッケーだが
理珠専用の9話がもらえるとなると
無理矢理全員登場させてたうるかがかなり割食った形になるな
うるかは途中の長編もなかったし
まあ全然オッケーだけど

 

30: ネトゲ攻略速報
他ヒロインズ全然出てこないし、やっぱりそのヒロインだけにスポット当てた番外編というかif感すげぇな

 

88: ネトゲ攻略速報

そら他のヒロイン出したら振らなアカンやん

そういうのはもううるか編で済ませたんだし
イチャイチャに集中させてやろうや

 

92: ネトゲ攻略速報
とりあえず受験という縛りはなくなり
ルート同士で比較しあうような内容にもならないことがはっきりしたな
すごくいいと思う

 

138: ネトゲ攻略速報
緒方うどんバイト雇うほど儲かってるんだな

 

145: ネトゲ攻略速報
成幸がうどんのバイトやってるのも理珠との接点を保ちたい為
無意識に理珠のことが好きだから追っかけかな

 

139: ネトゲ攻略速報
りずルートの場合はうどん屋継ぐんかね
まぁ将来の夢なんてふわっとしたもんだしヒロイン支えるのは普通だが

 

141: ネトゲ攻略速報
出前行ける距離でわざわざ実家離れて暮らしとるのか
家賃安いからいいけど

 

142: ネトゲ攻略速報
JK時代の理珠よりJD理珠のほうがいいな
押さえつけてるもんがないからなのか

148: ネトゲ攻略速報
理珠の柔らかい表情も好きだけど、バシッと啖呵切るシリアス理珠も好きだ
これからのラストスパートで理珠啖呵に期待

 

146: ネトゲ攻略速報
JD理珠は少し余裕があるのか柔らかい表情していていいね
あと女子2人とも私服可愛い
推しヒロイン以外とイチャイチャしててもひたすら可愛いという感情しか出てこないし全員パラレルハッピーエンド最高だわ

[itemlink post_id=”2283″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584836642/