PSYCHO-PASS2期見たけど、面白すぎない?

アニメ
saikopasu

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:27:28.041
言うほどひどくないじゃん

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:27:59.205
逆に言うと1期の不満点はそのまま出ていた

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:29:09.783
うぬ
言うほど酷くない

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:29:24.835
二期はまだマシだろ
三期なんてほぼ別もんだぞ

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:31:03.798
設定は面白いと思ったけど何故か作品自体はそんなに面白いと思わなかった

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:31:27.173
無駄にグロいシーンが多いイメージ

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:32:27.992
>>9
1期のほうがグロいな
2期はグロさは減ってる作画力も減ってる

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:32:01.581
リアルタイムで一期も二期も見てたけど一期は最初から賛否両論だった
二期は信者層がえらく叩いてた

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:32:25.959
ちゃんとSFやってて良いよな
モルカー好きな奴とかは無理だと思う

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:35:37.663
>>11
なんか君モルカーのこと見下してないか?

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:40:49.963
>>16
そんな風に聞こえたんなら
お前がそう思ってるからだろ
真反対な作風出しただけだぞ

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:33:15.054
集合的サイコパスがよくわからなかったわ
何が変わったん

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:36:47.847
>>14
どこぞの家畜の命に人権与えようとしてる人達居るでしょ
一人一人は実際に話してみるとちゃんとした人だったりするけど
集まって迷惑かけまくるデモとか見るとどう見てもヤバい奴らじゃん
あれの事

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:37:27.482
2だけいまいちに感じだな
映画もssも3も好きなのに

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:38:57.624
二期は最後まで見れたけど三期は途中で折れた

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:39:22.826
むしろ2期こそ面白くて1期はその前座だわ

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:40:54.771
>>21
俺もこっち派
二期の方が緊張感あって楽しかった

43: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 01:14:48.355
>>21
それはひねくれすぎ

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:39:42.055
悪くないけど1期が良すぎた

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:41:10.788
槙島じゃないとカリスマ(英雄的なんとか)が足りないよな

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:41:32.169
ネタが明かされた後の2期は面白くするのハードル高そう

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:44:52.808
作画は会社変わってた気がするから仕方ない
それでも1期18話よりいいけど
あれは話頭に入らなかったわ
めちゃくちゃ大事な話してるのに

33: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:49:51.490
>>31
見られないほどじゃないから全然かまわなかったけどね

大抵の不満はシュビラというか未来ののセキュリティーがガバガバなところだな

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:50:23.012
没にされた国土交通省版システム気になる

39: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:55:08.041
>>34
地下鉄で汚水ためてたときのセリフ国交省だっけ?
プランあったのは覚えてるけど省庁名覚えてなかった

40: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:55:51.207
>>39
1期の話ししてた

41: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:58:26.820
>>40
2期はもうベテランの風格だしそうだろうなとは思ってがそこまで気にならなかったな
サイコパス以外の超絶秀才設定は必要だったのかは疑問程度か

36: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:51:56.525
3期は別物という評価は理解できるけど俺的には1期と同じくらい好き
梓澤とか白銀は強キャラ感あって良かった

37: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:54:16.405
2期はひたすら退屈
3期は1期のアレンジBGMとかがおしゃれで盛り上げようとするのは上手かった

42: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 01:00:58.863
また見たいな
4期やってくれ

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 00:30:00.612
2期はそこまで叩かれてないだろ
問題なのは3期だ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633447648/