にじさんじがホロライブに勝てないのは何で?

考察
ほろ

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:37:27.499
なぜなんだぜ?

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:38:18.551

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:38:36.688
負けてるとも思わないし、仮に負けてたとしてだから何と思う
好きな方を見ればいいじゃん?

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:39:33.661
>>4
お前にじさんじ所属してんの?

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:39:30.908
勝つ勝たないじゃなくそれぞれ需要が違うからな
男と女がワイワイやるの見てるのが好きか女同士わいわいやってるの見てるのが好きかってだけだ

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:40:35.700
>>5
これだな、ホロも嫌いじゃないし見るけどどちらかと言えば男も女も見れるし楽しめるから割とにじの方を見がち
でも一つ言えるのは、可愛いと面白いはあくまで別物

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:40:11.690
宝鐘マリン

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:41:50.042
ホロは商売として金儲けのために必死にやってるから
逆ににじはクオリティの高いエンターテインメントを作り上げてるから売り上げとか数字では多少劣るけど余裕と質は段違い

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:55:21.001
>>10
にじがクオリティ高いはさすがに草ァ!

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:42:54.414
企画力の差
ホロスタが出てこないのはその差

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:44:46.119
>>11
企画はにじの圧勝だろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:52:11.042
>>14
みっころね24時良かったぞ

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:53:51.248
>>23
あとから見ようと思う

最近は774とぶいすぽも面白いぞ

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:43:47.414
薄給だ…生活が苦しい
でも投げ銭しよ…ガチャ回そっていうギャグ

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:44:08.434
コーン海外勢狙いかそうじゃないかの差

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:45:11.453
でもホロって同接少ないやん?

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:55:03.641
>>15
なんか今ユーチューブくんのカウントバグってるらしいよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:46:00.314
YAGOOがいるかいないかの差だろ多分

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:47:34.793
てかただの視聴者とかが同接人数だ登録者数とかスパチャ額とか気にして何になるんだと時々気になる
別にお前らスタッフでもなきゃライバー当人でもないのに

もっと言うと、元よりVって動画系から成り立ってきたものだから配信中の数値気にしても仕方なくね
切り抜き勢とかアーカイブ勢なんてのもいるし

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:47:42.319
同接ワロタ
no title

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:52:02.580
>>18
時間帯が違うやん

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:56:38.471
>>22
哀れすぎて草

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:48:24.830
にじはロアと金魚の件についてうまく解決できると思う?
これのせいであまり良い印象がない

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:50:07.796
あれってどちらかと言えば鳴神の方じゃねえの

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:51:37.882
それはそうなんだけど、できればああいうごたごたは見たくないかな

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:53:55.105
>>21
まぁ気持ちはわかる、俺もドル部やゲーム部の頃のゴタゴタをリアタイで味わってきてもいるし
ロアの場合追ってないライバーだからそこまでダメージこそ無いが、あの一件はでかいし

でも、もうどこおってもなんかしらの問題とは直面するし
5chやTwitterやってると嫌でも知りたくない情報つかまされることもあるしな…

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:54:39.625
あにまーれというか因幡はねるもいいぞ
あとMonsterZ MATEやぽんぽことピーナッツくんもいい

おめシスも好きだったが最近はなんかキレが…

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:55:43.101
ゴタゴタって言うならホロも負けず劣らずのイメージあるが

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:56:58.457
同じ箱のライバー間の裁判沙汰はモヤる

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 09:00:01.435
>>33
気持ちはわかるけど、実際のところあれってロア対金魚なのかロア対鳴神なのかよくわからんのよね

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 08:57:59.261
まあ、ホロはホロでいろいろあるが

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 09:00:16.170
同棲と言ったら竜胆じゃね?

39: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 09:02:04.103
同棲といえばホロもまつりの件があるけど別にって感じ
にじでも同じように気にならない

42: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 09:03:05.545
>>39
同棲してるから何なんだって感じだよな
これが自分の彼女で浮気されてるとかならともかく

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641425847/