オンラインゲームから煽りを無くす方法って何?

ゲーム
オンラインゲーム

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:47:39.362
スマブラで屈伸されるのが本当に辛い
画面の向こうには同じ人間がいるのを知っててなんで嫌な気持ちにさせてくるんだよ……気持ちよく戦わせてくれよ…

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:48:17.095
屈伸ってどんなゲームでもあるんだな

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:49:17.886
>>2
しゃがむ動作があるゲームなら絶対屈伸する奴はいる
FPSなら特に気にならないんだがなあ……

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:48:19.749
あまえんな

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:48:37.923
人間がいなくなれば煽りも無くなるかも

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:48:46.978
先手必勝

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:49:10.178
屈伸は挨拶

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:49:26.600
(´・ω・`)マジレスするとない

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:49:29.126
屈伸だけで効いてるお前に問題がある定期

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:49:29.336
人間を無くせば無くなるよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:50:13.568
むしろ画面の前に人間がいるから煽るんだろ
人類全員機会にすればあおりはなくなるな

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:50:50.966
apexとかDBDなら屈伸されても特に気にならないんだけどスマブラの屈伸だけ本当につらい
それでボコられるから尚更つらい

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:51:05.194
イキることは戦うこと

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:51:14.028
なんで戦争は無くならないのかくらい不毛な悩み

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:52:00.224
屈伸ってボタンちょっと押しただけのaiでもできる行動だぞ
何がそんなにつらい?

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:53:31.248
>>18
相手がうぇーいwwってやってるのを想像してしまうから

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:52:03.190
撃墜アピールしただけで煽り認定される時点でプレイヤー側に問題があると判明したからなあ

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:52:08.902
競い合う場で精神攻撃しないのは舐めプ

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:53:58.225
ファンタジーアースゼロですら煽り合いになるんだからゲームに原因を求めるのはナンセンス

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:54:41.261
精神修行だと思え
その程度の事で心を乱しては一流になれない
と思えるように、何事にも動じない心を持つんだ

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:55:06.551
徹底抗戦しか道はないぞ
泣き寝入りは負け犬だからな

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:56:02.731
だから僕はオンラインをやめた

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:56:11.833
強くなればされないよね?
書き込む暇あるなら練習しろ

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:56:28.615
身内とやってる時に屈伸されるのは特に気にならないし笑えるから見ず知らずのやつにされるのが効くのかもしれない

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:56:28.682
弱い者達が夕暮れー
さらに弱い者を叩くー

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:57:14.786
酷いところだとGGも煽り言葉として使われるらしいね

51: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 08:04:52.149
>>33
もう自分に勝つこと自体が煽りだと思ってるんだろうな
些細な行動すら煽りに思える奴は精神病だから対戦ゲームをやめるべきだ

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:57:58.486
ゲームとはいえやってる事は喧嘩だから

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:58:01.519
めっちゃ練習して絶対に負けない力があれば煽られないだろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/15(土) 07:52:47.984
逃げるな闘え

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642200459/