【アンデッドアンラック・感想】アンディ&風子のイチャラブ神回!もはやラブコメ越えてラブロマンス【46話】

アンデッド・アンラック

2021-01-04_19h24_25

562: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:06:07.77
ヴィクトルかっこいい…
記憶アンディもかっこいい…
久しぶりに現在アンディを見たい…
再来週が遠い…

563: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:09:41.31
ああああああこれは良い特殊接触ですね…

566: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:20:39.59
ヴィクトルによって未来の可能性が提示されたし、別れのシーンも演出含めて最高だ!!

569: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:29:19.47
ラブコメもストーリー展開もエグすぎる
ジュイスが絡んだ時のヴィクトルの表情めっちゃ好き

567: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:22:21.36
イチャイチャイチャイチャしやがってえええええ
次は1/18かよおおおお

565: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:17:54.42
課題を乗り越えても神は倒せない?
前までの説明と食い違ってないか

570: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:38:04.26
不運が火力から相手に合わせた有効打に
内部時間1年くらいイチャイチャした甲斐があったな
あと風子も好きなの自覚してかなり素直なリアクションになったね

571: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:38:32.57
キスシーンの2人の間にヴィクトルの背中が見える演出神じゃないですか?

2021-01-04_19h24_25

597: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:54:59.86
>>571
これな

574: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:50:07.98
ヴィクトルがギャグ要員入りしただと!?

575: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:52:01.21
>>574
バ
ガ

576: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:56:24.91
不運といいながら何故死に繋がることばかりかという疑問に答えが出てスッキリ
相手を理解すればするほど相手にとって最悪の不運が訪れるって死よりキツくなる可能性あるんだよな
好感度でより強まるって性能がより残酷に

578: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:02:53.89
一話といい風子は金的に躊躇がなさすぎるw
アンディのこと片割れって呼んでるの認めてくれた感あっていいな
そしてアンディにとっての死は風子がいなくなるor風子と離れる事なのね、ごちそうさまです

582: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:09:59.66
>>578
そんな最大不運もらってもやっぱり前向きなのが本当アンディ

580: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:08:47.69
アンディの不運特攻できなくなる話がどこかでくるのか
それともアンディにとっての不運はどんな不運がきても死ねないってことなのかどっちだ

581: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:08:47.98
ヴィクトルの決め台詞
語呂良くてちょっとわろた

586: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:22:09.03
キスシーンでたっぷり1ページ
ジャンプで今いちばんラブコメしてますね

588: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:28:47.70
>>586
もはやラブコメ越えてラブロマンスしてるよな
前回でヴィクトル→ジュイスは友情かなと思ったけどやっぱり異性への愛情だったし、もう愛の漫画だよこれ

583: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:15:37.42
やだもう…ロマンチックすぎない…?
おっさんだけどトキめいたぞ…?

584: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:20:50.34
もう水は差さんとか言ってるヴィクトルさん、お舅さんっぽくてちょっと笑ってしまった

585: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:21:51.60
はあぁ今週良すぎじゃね?あまりの良さに言葉が出てこない
読んでてちょっと泣きそうになったわ
番外編もよかった

589: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:28:51.20
風子と別れることが記憶アンディにとっての最大不幸だから濃厚特殊接触で本の世界からおさらばなのか

エモすぎる

594: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:52:53.55
ヴィクトルさあ…楽にしてやりたかったけど
そりゃ愛した人を手にかけたくはないよな良い回だな

598: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:57:40.37
ヴィクトルの風子評見てると暗に「ジュイスには品もあって色気もあるぜ!」って言ってるように見える

601: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 02:16:19.67
>>598
それ見てちょっとムムっとしてるアンディ可愛いわ

599: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 02:02:40.97
いやー今週もよかった
ここ数話のエモさと読後感が良すぎてやばい

603: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 02:34:23.82
過去アンディ最大の不運は風子との別れか…
そりゃそうだわ
100年以上思い続けてやっと出会えたんだもんな
それなのにもう別れなんて…
ひとつになるとはいえちょっと寂しい
過去アンディマジでかっこよかったです

607: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 04:34:34.11
アンディさらにいい男になるのか

2021-01-04_19h24_12

608: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 04:41:49.82
無性時代からの付き合いなら重すぎる友情レベルかと思ってたら直球で来たなぁ

609: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 04:55:08.72
いい男だなぁ

610: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 05:41:28.12
なんか回想で男か女か分からんくなってたかったから今回ジュイスを女と断定してくれて安心したわ

611: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 06:02:01.50
しかし回想のジュイスは(性別はさておき)
かなり風子に近い印象の笑顔だったけど
あの上で品も色気もあるって評になるってのがまた

613: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 07:35:02.46
>>611
まあそんだけ長い時を一緒にいたとも言えるわけで色々あったんだろうな

652: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:04:44.62
海苔粉砕された時のヴィクトルの顔www

2021-01-04_19h25_27

614: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 07:41:05.52
よく見たら風子に殴られたヴィクトルの海苔ヒビ入ってて吹いたわwwwww

吹いたわ……

680: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 18:02:06.12
さすがのヴィクトルも海苔破壊は弱点なんだな。

ジュイスに似ていると言った後言葉の刃で滅多刺しにするのやめたげて。
互いを想うがため道を違えたんだな。

惚れた女が苦しむ様を見たい男がどこにいるの見開きがカッコいい

2021-01-04_19h24_47

619: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 10:34:30.58
ヴィクトルでも諦めるレベルの神ってヤバすぎでは

626: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 11:22:45.38
no title

ちんちくりんの狸顔好き

629: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 11:27:10.48
ヘッダーいい位置にいるー!
no title

630: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 11:36:48.01
>>629
おお!ちゃんと全身描いてたのか!

681: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 18:17:37.02
ヘッダー用画像めっちゃ良い所に置かれてるやん
フルカラーパックも楽しみだし良い感じだね

続きは2週間後って事が唯一の憂鬱だ…

631: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 11:51:59.38
ヴィクトルの過去とか神の弱点とか知りたいことは沢山あるけどまずはリップ達とオータムか
現代アンディが軽く蹴散らしてくれるかもしれんけどここで2週間待つのつれぇ

633: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 12:04:37.19
ページ開いた瞬間、左側ページのキスシーンを先に目の端でとらえてしまったばかりに、しばらく動揺で右側のページが頭に入ってこなくて先に進めなかったよ(笑)
あぁやんごとなき愛だなぁ…!

635: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 12:16:49.43
海賊番外編も本編並みの完成度で感動した

638: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 12:41:53.23
本編も番外編も愛が強すぎて見てるこっちが照れるわ
おばさまインコかわいい

639: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 13:02:26.67
やっぱりヴィクトルはアンディの大元だと思わせるイケメン台詞だった

641: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 13:27:32.09
お約束だけどヴィクの株が上がる展開良かったわ

654: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:36:34.23
たぬき顔って言われてダメージ受けた風子を即撫でてるアンディは流石メンタルケアも抜かりないなぁ

すぐいちゃいちゃするからちょっと恥ずかしい気持ちになるけどもっと見たい気もする

656: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:52:40.99
ヴィクトルさん今までで一番ダメージ受けてるやん

670: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 17:27:06.09
作品内で狸顔と言われるヒロイン

675: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 17:41:06.53
>>670
歴代ジャンプヒロインは割とタヌキ顔多いイメージがある、今の連載陣だとお茶子さんはタヌキっぽいかな
対になるのはキツネ顔だろうけどキツめの顔立ちになるから明確なコンセプトないと設定しづらそう
マキマさんはキツネタイプだったね

個人的にはるろ剣で薫と恵がお互いをそう表現してたのが印象に残ってるわ

662: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 16:47:32.92
これでピンチの時にヴィクトルが助けにくるフラグ建ったな
超楽しみ

634: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 12:13:50.79
いやぁなんて素晴らしい回だったんだ…

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1608361227/