【感想】バイオハザード ヴィレッジ面白い!!

バイオハザード
564f5c59-29b5-426d-9bff-13c8f5b4bacd

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:02:36.69

冒頭の敵ラッシュの緊張感エグいな!
久しぶりにゲームで本気でアドレナリン全開になった


26: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 04:59:58.19
面白すぎた
no title

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:07:21.54
あの緊迫感は凄いよな
どこいっても敵だらけでやべえええってなった

42: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 08:23:04.84
一人称視点はやっぱやりにくい
探索している時はいいけど戦闘になると動きがよくわからない
視野が狭くなるからホラーには向いているんだろうか

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:32:22.97
動画でクリアするわ

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:09:13.86
へー、動画を見ねばw

6: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:11:17.20
>>4
動画じゃ伝わらんわ
配信者の反応を楽しむという別の見方ならできるが
自分で遊ぶゲーム体験とは変えがたい
初見は自分でやる事を強くおすすめする

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:09:40.22
クリアまでぶっ続けでやりたくなるくらい引き込まれたわ
まだ2時間しかやってないが、今日は姪の面倒を見ないといけないから我慢我慢

12: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:34:42.59
面白いけど恐怖の質が7とは全く別のゲームだな
7が怖いのは生身の人間の狂気だが
8は妖怪とか悪魔的な化け物の怖さというか
4っぽさはあるけど、4の方がホラーだったかなあ
グロさも7やRE2より大人しいな

まさか序盤から4のオマージュがあるとは(敵が鐘の音で…)
よっぽど4を意識したゲームだな

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 04:04:54.83
今のところ面白い
この雰囲気がラストまで続けばいいけど
バイオ4はラストのドンパチでめっちゃ萎えた
リヘナラしかつまらん

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 04:07:57.73
>>17
ラストのドンパチってどこのことだ
4は最初から最後までドンパチじゃなかったか?

35: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 05:33:00.82
バイオ4と比べると敵のギミックが少ない気がする
手足撃っても欠損や躓いたりしないし

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:36:23.18
なんつーか、クリスが戦うような敵というより
ベルセルクのガッツが大剣でぶった切るのが似合いそうな敵だ

14: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:50:06.33
VRはなくなったん?

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 03:54:13.47
神ゲーって感じではないけど名作ではあるね
メタスコア84は妥当な評価

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 04:10:49.37
>>17
ホラーなのは最初だけらしい

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 04:56:55.23
PS5版で50万本は売れるだろうなぁ
PS4版は200万本かな

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 05:59:08.89
>>24
PS5の所持数超えてる?

37: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 05:37:37.48
https://store.steampowered.com/app/1196590/BIOHAZARD_VILLAGE/
非常に好評から入ってる
これは・・・

34: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 05:32:51.80
STEAM見た?評価高いな
これは名作だったのか?

40: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 06:52:13.51
外人が押してんのかなぁ・・・あいつらFPS好きだから
昔ながらのバイオが好きな俺は今作とても魅力は感じんのだが・・・・・
これも時代の流れか

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 04:59:11.49
寝不足覚悟で没頭しちゃった 笑
マジで面白いな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620410556/