【感想】「バイオハザード ヴィレッジ」クリアまでどれぐらい?

バイオハザード

564f5c59-29b5-426d-9bff-13c8f5b4bacd

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 07:38:35.06
バイオ8を配信した日本人、完全初見で7時間23分53秒でクリア
スカスカすぎで草

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 07:56:01.40
いやバイオっていつもこれぐらいじゃん

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 07:57:09.23
バイオ7と同じくらいか

bio7-top

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 07:57:13.47
IGNJのレビューと同じだな

77: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:36:19.72
他のバイオシリーズは何時間でしたっけ?

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 07:57:15.11
バイオっていつもそんなもんじゃね?
5,6は長めだったっけ?
RPGでもあるまいし妥当な線では?

26: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:01:31.10
>>17
6は5時間くらいで終わるストーリーが4つあるからボリュームだけはある
クソゲーだけど

137: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 09:21:14.20
>>17
speedrun.com見れば分かるが6がシリーズでも別格で長い
ざっくり書くと超極まった人のスピードラン記録だと5は2時間で6は7時間

156: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 09:33:00.84
>>17
初見なら4も20時間はかかる

32: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:06:05.16
短いな、フルプラで買うべきじゃないな

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 07:59:04.73
ホラーゲームが何十時間もボリュームあってたまるか

21: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 07:58:37.29
ホラーゲー10時間もやってられんから妥当

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:06:03.88
アクション比率高めのre3で6時間前後だっけ。
ボリューム薄いし値崩れ早そう

37: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:10:29.17
言うてバイオってこんなもんだろ
6がつまらん上に長すぎただけで

40: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:13:16.79
スカスカ未完成品かよたったの完全初見で7時間でクリア
バイオ7〜8と分作でもしてんのか初めから入れとけよw

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 07:58:27.08
誰?外人配信見てるけど11時間たってもまだ工場なんだけど

45: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:16:38.53
レビューで急いでやったら初見7時間でクリアって書いてたのがあったからレビュー通りだな

56: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:26:05.80
no title

狩野みたいな奴には大ボリュームだろうて

357: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 11:15:41.26
>>56
Apexですら面白い狩野英孝

62: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:29:43.17
7時間はやべえだろw

71: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:33:05.26
>>62
やばいと言われたRE3は平均6時間くらいらしいから少し増量してる🤔

61: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:29:42.78
この人最初グダってなかったら多分7時間切ってた
初見だから流石に迷ってた

81: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 08:41:55.71
自分の初見7もそれくらいだった
表RE2よりはやや長いか

240: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 09:57:27.63
外人の配信見たがクリアまで12時間ぐらい掛かってたし結局プレイの内容次第でしょ
こいつが極端な効率プレイ厨なだけじゃないの?

244: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 09:59:18.66
>>240
これ
結局ライズと同じ結論なんよ

363: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 11:21:36.91
ボリュームはそんなもんだろ
問題なのはクリアまで配信してしまったらわざわざプレイするやつがいなくなるってこと

417: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 12:57:53.10
バイオ4クリアに結構時間かかった記憶だけど平均クリア大体15時間以下らしいな
ディストーションが高難易度とはいえ12時間かかってるなら8も悪くないボリュームなんじゃないの

423: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 13:04:27.17
>>417
バイオ4に15時間掛かるプレイスタイルなら
8は20時間掛かるから安心だな

431: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 13:10:04.79
>>417
初見の場合は難易度違うだけでだいぶかかる時間変わってくるからな
本編はいつもと変わらないボリュームでもやり込み要素は色々あるっぽかったから、バイオやり込むタイプの人にはボリューム感じられるんじゃね

441: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 13:34:30.36
7もなんだかんだ短いとか言われながら10時間以上はかかったからな

439: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 13:31:11.88
人によって結構クリア時間が違うけど13時間とかかかってる人もいるし最近のバイオよりボリュームはあるね

446: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 13:43:06.35
バイオ8を13時間でクリアした人はバイオ7は9時間でクリアしてる、同じ人で比較すれば過去作よりボリュームあるのは分かるよ

453: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 14:05:49.66
>>446
それを言ったらRE3は5時間クリアだよ
ファミ通のシリーズ過去最高みたいな言い方をするのであれば
4どころか6辺りも超えてると思うのが普通の感覚だ

468: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 14:36:55.93
>>453
過去最高なんてどこに書いてあるの?屈指のボリュームとは書いてあったが
「屈指」っていうのは優れてるという意味であって別に一番とかって意味ではない、ゲームばっかしてないで国語の勉強した方がいいよ

592: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 17:47:50.78
つべでプレイしてるの見たけど初見で6時間30分くらいでクリアしてたからそんなにボリュームないな
セールで安くなったら買う事にする

473: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 14:50:29.42
歩行速度下げられたり、クソ会話イベント増やされたり、おつかいシャトルラン増やされたりしても
プレイ時間は増えるから、単純にプレイ時間でボリュームを語るのはよくない

481: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 15:12:31.62
てか普通は1日に何時間もゲームしないよ

544: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 16:31:47.66
完全初見7時間っていってもムービースキップしてでしょ?
なんて思ったら、本当に一般的なプレイで実況放送時間にして7時間なんだな

552: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 16:39:17.58
>>544
どの動画?

555: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 16:42:52.82
>>552
バイオ8で検索したら結構出てくるよ
通しで観たりしてないが特にムービースキップしてない
しっかりエンディングまで映して7時間で終わってる

547: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 16:34:49.88
通し7時間もあんのかよなげーな
スピードラン2時間以内とかになんのかなー

566: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 17:03:05.66
お前らのスピードクリアは当てにならん
ライズも50時間かかった

638: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 00:47:49.77
アクションゲームで8時間なら大ボリュームやろ

539: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 16:29:51.14
7時間でも楽しかった、プレイして良かったと思わせることが出来れば十分だろう
こういうストーリー系のゲームはプレイ時間じゃないよ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620340715/