【Dr.STONE】やっぱりメンタリスト最強だった! バー、フランソワに癒される【145話】

Dr.STONE
717: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:20:36.38
やっぱりメンタリスト最強

760: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 12:20:56.42
お役に立つ事しかできない有能メンタリスト

 

725: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 01:34:09.24
全部ゲンのシナリオじゃないかって予想してた人いたけど大当たりやん

 

718: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:21:51.93
硫酸と毒重石から本当に砂糖って出来んの?

 

732: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 04:11:24.10
>>718
砂糖っていうより合成甘味料だと思う
さとうきびとかから作った本家本元の砂糖じゃないし
あくまでも似たもの

 

724: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 01:31:15.57
ポーカーやる前のゲンの龍水に賛同するモノローグ見るに完全にゲンは羽京が言ってるようなこと考えてなかったよね

 

726: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 01:36:43.42
>>724
あれモノローグじゃなくて小声だよ
コハクに聞こえるように言ってるから何かあるのかなとは思ったけどこう来たか

 

858: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 17:17:21.98
カルピス爆誕して草

731: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 04:09:52.06
スイカの仮面もついてて味も変えれるようにしてるのか流石フランソワ

 

759: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 12:20:36.27
魚とかばっかり食ってた石神村の人からしたら甘いドリンクは本当に美味いだろうね

756: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 11:37:38.23
今週号読んだ
これはあれか?キャラクターカフェっつーかコンセプトバーっつーか
そういうの予定してるって予告? 綿あめとかラーメンとかシュトーレンとかも

 

757: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 12:11:02.43
さすがに自粛旋風の今はむりでもそのうちどっかの飲食チェーンかなんかで
ドクストで出た飲食物を期間限定メニューで提供ってコラボないかな(ねこじゃらし
ラーメンはリームー)

 

758: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 12:18:49.51
コラボカフェをやれそうだが、ジャンプはフェスで売るじゃろ

 

763: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 12:26:56.69
一話をゆったり使った感はあるが、おもてなしのフランソワなら単独回が成立するし
来週から40日ルートのデスマーチ始めるんだからその緩急だな

 

787: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 15:11:30.05
1週間程度ならともかく何十日も船に缶詰で娯楽が無かったらマジで死ぬ

766: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 12:36:14.56
誰か言ってたけどやっぱ演技でしたね

 

770: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 13:08:08.27
今回フランソワに1番癒された

771: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 13:13:21.63
フランソワ完全に女性として描かれてるね

 

743: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 08:40:14.18
今週の話はかなり良かったな
好きな雰囲気だ

 

738: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 08:06:11.99
明るい日常回で良かった
アメリカ大陸着いたらまた怒涛の展開になりそうだし

 

753: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 11:11:20.22
面白かった
こういう身近な材料で作れるクラフト回はいいね

[itemlink post_id=”2964″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584915933/