【ワンピース・感想】カイドウの悪魔の実の能力がついに判明する!!!【999話】

ワンピース
979: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:35:15.96
今週のワンピおもれー

2020-12-21_06h10_38


459: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 12:30:56.63
ロックス
ゴットバレー
ウオウオの実 幻獣種

勘の良いおまえらなら何か分かったはず…

984: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:49:55.89
マルコの再生の限界描くために
ガンガン食らってるな

89: ネトゲ攻略速報 2020/12/19(土) 21:37:26.27
1000話で、ルフィVSカイドウ
ゾロVSビッグマムなのかな?
で、一回負けてから色々あって勝つみたいな展開か?

996: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 03:46:39.31
エンマでカイドウに傷付けられるのかなゾロは

100: ネトゲ攻略速報 2020/12/19(土) 21:49:30.69
ワの国編始まってからのヤマトとウルティの人気ヤバすぎだろ

281: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 09:34:57.33
999話の流れから見て1000話はヤマトからDの謎が明らかになって、ルフィがカイドウマムの前に登場(ドン!)

こんなだろ

338: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 11:02:10.34
1000話は世界情勢の可能性があるかも

233: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 05:19:40.66
ゴッドバレー回想
沢山の伝説キャラ登場
ロックス登場
Dの秘密について明かされる

予想としてはこんな感じか

238: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 06:54:47.75
物語作りのセオリーから考えると
最後にマム・カイドウの2人が「ONE PIECE」について言及したという事は
その「ONE PIECE」について2人が知るきっかけになったエピソードがこのあと登場するはず
登場しなかったら「ONE PIECE」の単語が飛び出したのが唐突過ぎる印象になる
だから1000話はいきなりゴッドバレー回想から始まると思うわ
ロックス始め沢山のキャラが登場するだろう(ロックスは最終ページに登場するかも)
Dについての謎、ONE PIECEについての謎が幾らか判明する回になると予想

393: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 11:40:00.98
カイドウの回想とかなら歓迎だけどな
てかいずれ入れるとは思うけど

505: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 13:15:37.26
ロビンとブルックが城内から上がるから流石にサンジと交代してサンジはクイーンとやりあうだろ…

552: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 14:18:01.44
エースはなんで、ヤマトの腕輪外してやらなかったの?

2020-12-21_06h46_19

587: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 15:12:42.35
>>552
クロムハーツだと思ってだんだろ

557: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 14:23:14.26
エースは流桜は使えないんじゃない?

527: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 13:28:08.98
カイドウはリヴァイアサンでいいのかね
ググると最強の生物って出るし

884: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 21:31:24.42
カイドウはリヴァイアサンじゃないの?マムがバハムートモチーフだろ

895: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 21:47:04.45
>>884
ウオウオの実だからねリヴァイアサンだとリュウリュウの実になる

980: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:40:39.09
カイドウのウオウオの実って海泳げんのかな?

890: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 21:35:14.64
海中でも強い描写やるのかな

900: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 22:00:03.17
1000話以降に凄まじい勢いで色々回収してくれればいいなぁ
とりあえずDとレヴェリー周り、ベガパンク、悪魔の実についてサクッと頼む

909: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 22:10:56.44
何でキャベツの名前でてきたんだ?伏線?

911: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 22:18:49.10
>>909
エースのすぐ次の世代だから

947: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 23:59:47.71
>>909
キャベンしかいないっぽいし不作の年だったんだな

950: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 00:06:12.38
>>947
不作とはいいようだ
キャベツの年は平和の象徴!

926: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 23:05:37.08
カイドウってヤマトがエースと友達って知ったら自分を殺しに来てたやつだとしても仲良くしてあげそう

930: ネトゲ攻略速報 2020/12/20(日) 23:15:45.87
仇討ちしないのもなあ…
ビビがカイドウに殺されて
「ビビ死んだのか~、仇討ちなあ、無駄な犠牲が出るからやめとこ、カイドウほっとこ」
って言うルフィをどう思うか

958: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 00:55:36.10
ウォロロロって名前も伏線だったんだな

959: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 00:55:53.06
名前じゃなくて笑い方

962: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 01:01:19.38
カイドウさんが普通にクズでワロタw

978: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:16:52.46
兎、鯉、竜・・・これは・・・・・・

981: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:43:19.28
海は泳げないけど河は泳げます
ワノ国は海が無いため当にカイドウの独壇場です

982: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:45:12.26
>>981
海泳げないなら、処刑する側は海落とせばいいし、カイドウ自身は自殺したけりゃわざわざ空から落ちなくても海に落ちれば良くね?

986: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:50:34.99
>>982
せやな、それじゃあ泳げるで

983: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:49:31.66
カイドウがウオウオの実なのは今後の展開次第で2種類の解釈があるな
言われてる通り鯉から進化する感じなら多分この後カイドウの回想やるんだろうし単に最初から龍になれるけどウオウオにしたって事なら海でも最強って部分の理由付けだろうし
個人的にはいくら幻獣種って言っても龍の能力チートすぎるから前者な気はするけど

987: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 02:52:19.39
>>983
マムがドヤ顔してるから泳げるでしょうね・・・

988: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 03:09:06.84
カイドウとマム相手じゃルフィ1人じゃ勝てないから
シャンクスと共闘するのかな

995: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 03:40:31.59
次回でゾロとキング、サンジとクイーンのマッチアップあったら激アツなんだが流石にないか

961: ネトゲ攻略速報 2020/12/21(月) 01:00:28.74
1000話はゾロvsカイドウ、ルフィvsマムかな
ゾロがどうなるのか楽しみだわ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1608367748/