【僕のヒーローアカデミア・感想】エンデヴァー人形を嬉しそうに抱きしめるのホークスの過去が泣ける【299話】

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)
2021-02-03_23h36_49

493: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:17:28.84

ワゴンセールエンデヴァー人形を嬉しそうに抱きしめるボロボロシャツホークスに泣いた

541: ネトゲ攻略速報 2021/01/30(土) 02:13:58.33
ぬいぐるみもらって嬉しそうなケイゴくんかわいい

511: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 18:14:05.19
オールマイトじゃなくてエンデヴァーが欲しい!と
ホークスが言ったわけじゃないのが逆に良い

2021-02-03_23h36_32

514: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 19:22:20.72
>>511
わかる

446: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 02:57:34.45
ぬいぐるみ抱きしめるチビホークスかわええ

488: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:58:31.13
モキュ!モキュ!モッキュアア!
ワゴンセールで500円やっす!!欲しい

482: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:21:01.87
エンデヴァーぬいぐるみほしい
ファットのぬいぐるみ作ったところが作ればいいんや

486: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:57:22.14
なんだろう…助けもなく愛もなく両親から虐待されてるからより一層ショタホークスがかわいく見えるな…かわいそうかわいいというやつか…
轟の時とか転狐の時は一応母親が庇ってたもんなぁ
母親まであんなんとか…トゥワイスに語った「運が悪かった」は、自分は運が良かっただけだって事なんだよなぁ

492: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:16:14.22
ボサボサノーメイクやつれ目クマくそ母親の描写が巧すぎるやろ

504: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 17:20:15.28
エンデヴァーとホークスの因果の絡み方がえげつない…
パパともママとも燈矢とも、つながりの一部にエンデヴァーが常におる

519: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 20:43:53.38
オールマイトとエンデヴァーの人形が発売されて
オールマイトがプレ値ついた中エンデヴァーは500円とかで投げ売りされてたんだっけ
その安い売れ残りのおもちゃしか与えられなくてもホークスにとっては幸せだったんだろうなと想像したら泣ける

2021-02-03_23h34_49

522: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 20:57:18.50
>>519
21巻の巻末おまけページに人形の詳細あるね

730: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:34:24.50
オールマイトは高い。どれでも同じでしょ

ここすき。つらいけどすき

732: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:36:09.66
母親の優しい微笑みとか優しい視線とかじゃなく、
浮いた眼球だけがこっちを向いてる演出にしてくるホリーの巧さヤバいな

733: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 00:37:35.42
ホークス羽生えたんか
根本から焼かれたからヒーローとして再起不能かと思ってたわ

738: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 01:05:11.55
市民たちのコマ、まだヒーローに明るい顔をしてくれる人が6人、明らかに不信になってる顔の人が6人と丁度半々になってるな
多分市民全体のヒーローに対する心象度を表してるんだろうけど、まだ半数は支持してくれてるからギリギリ社会が保ってるって感じか

752: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 08:02:02.37
エンデヴァーが激情家で子供に不人気ってのが伏線だったとは
愛想笑い出来てたらエンデヴァー人形はワゴンセールにならないしヒーローホークスは誕生しない

753: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 09:01:20.08
そういうのは伏線とは言わないのでは
繋がってるってだけで

ホークスがエンデヴァーに出来る事って何だろう
轟母の退院?外出?に一枚噛んだとかなのかな

766: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 15:46:24.72
>>753
きちんと会見で今回の説明と
エンデヴァーのことは過去に罪あるが今は変わってきている
No.2.3はそんなNo.1を支持して支えていくから
これからのエンデヴァーを信じてチャンスをくださいって感じかな

768: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 15:57:08.12
エンデヴァーグッズ欲しくなる回

2021-02-03_23h37_01

840: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 00:29:50.48
ホークス×エンデヴァーの図がこの漫画で一番好きだわ。今週も素晴らしい話だった

ホークスがエンデヴァーを実はずっと見ていたって描写が本当に好き。ほかのヒーローがオールマイトを崖を隔てて見ているなか、エンデヴァーだけ必死に追いつこうと橋を作ろうとしてるシーン。アニメで泣いたよあれ

800: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 21:56:12.99
29巻読み直すとマジで最高だわ
マウントレディヤオモモ骨抜芦戸切島その他みんなもマジで頑張ったし
峰田上鳴鉄哲柳取蔭とトガ荼毘コンプレススピナーもいい演出してた
デク爆豪エンデヴァーも最高にガンギマッててかっこいい

781: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 19:22:41.27
ラストページまでひたすらに満足度高く綺麗に描かれたので逆に来週の予想が難しいんだよなー
次の展開がデクの脳内なのか、冷なのか、公安なのか、お茶子たちなのか分からない

782: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 19:56:42.16
>>781
300話だし流石にデクサイドに戻ると思ったが200話の時も別にデクメイン回じゃなかったから読めないな

780: ネトゲ攻略速報 2021/02/01(月) 18:54:24.78
今週は本当満足度高いわ
素晴らしい

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1611551586/