【鬼滅の刃・感想】無一郎と楽観視していた玄弥死亡確定でつらい・・・【176話】

感想・評価
164: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:01:43.50
時透くん死亡確定だけでも心が抉られるってのに何となく大丈夫だろうと楽観視していた玄弥まで死んだ…

 

169: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:06:13.73
>>164
楽観視はしてなかったけど、玄弥もかよ……って絶望感あるわ
ただ、黒死牟にしても悲鳴嶼さんにしても間近で確認したわけじゃないから、希望を捨てきれてない
駄目でも、せめて兄弟でもう一度言葉を交わすくらいの猶予はあってほしい

 

167: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:03:49.22
玄弥が死亡したなら死なないと思ってた他の同期も危ういな
253: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 01:27:27.31
無惨今弱ってるなら同期組だけで何とかなったりするかな
168: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:04:06.36

刀すら捨てた怪物にならないと己の間違いに気づかないとか哀れだな黒死牟
まあ400年も間違った方向に進んでたらそりゃ耄碌もするか

玄弥に振り向かず、しかし涙を流して戦う風柱はやっぱり柱なんだなあ

 

178: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:11:03.92
無一郎は戦闘開始序盤で自ら失血死を覚悟したセリフを言ってたこともあって
黒死牟戦で逝くのは覚悟してたんだけど
玄弥は鬼の再生能力があるからっていう前提があるからなんか変な安心してたわ
はっきり宣言されちゃうとこう、くるよね心に

 

185: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:14:41.69
縁壱と無一郎クリソツじゃねーか
無一郎が耳飾り付けているようで何か新鮮だな

 

189: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:16:49.04
>>185
双子の弟で兄よりも楽観的ってのも似てるよなあ
才能も縁壱並っぽいし実は縁壱の子孫でしたと言われても驚かない

 

205: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:28:29.95
>>185
確かに似てるかも

 

186: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:15:04.59
結局体より先に心が折れたか

 

187: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:16:32.73
何だこの醜い姿は… って目が6つになった時点で気づこうよ

 

188: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:16:37.56
無一文死なないで

 

190: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:17:28.86
「縁壱になりたかった」って……
巌勝さんは弟さんのこと、ちょっと好きすぎじゃないですかね?
そのためにあなたどれだけの人に迷惑かけてるんですかね!?

 

197: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:22:55.23
>>190
これでもし来週「すまなかった縁壱」「いいんですよ兄上 一緒に地獄に行きましょう」
みたいな感じで満足して逝かれたらめっちゃ腹立つ

 

200: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:24:31.04
>>197
そんな展開があってたまるものか!!(憤怒) ってなるわ

 

201: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:25:17.86
>>197
唯一の子孫は惨たらしく殺しといてそりゃ無いわ

 

192: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:20:15.56
「醜い」
進化後の姿が本当に醜くて無自覚に自死するきっかけになる説得力があった

 

199: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:23:59.71
醜いと言ってたけど鬼の中で一番カッケェデザインだったのですぐ死んだの勿体なかったわ

 

202: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:25:52.89
>>199
剣士の末路としては惨めなことこのうえないけど怪物のデザインとして禍々しくて好き

 

217: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:38:29.74

並べるとそっくりなんだよな

 

287: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 02:12:16.07
>>217
無一郎が死ぬってときにこういうの出されるとマジでキツイんですわ……ワニさん……

 

241: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 01:13:52.76
無一郎と縁壱マジでそっくりやなぁ
髪型髪質が違くてもそっくりだから顔のパーツがそっくりなんだな

 

249: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 01:23:07.22
>>241
目の描き方とか同じっぽいし意図的な気がする
おじさんと無一郎全然似てないと思ってたらここで似せるのか

 

204: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:27:19.69
無惨がパワハラに来なかったことが一番の衝撃

 

218: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:39:25.60
剣士として剣技や肉体を保つために鬼になったのに
最後はただの化物ってのが哀れだなあ壱は

 

225: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 00:45:01.77
>>218
振った刀の周囲に斬撃発生
→刀変形
→→身体から刀身&振り動作なしで斬撃発生
→→→完全異形化。刀を手放す
どんどん「剣士」から遠ざかってるのな

 

340: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 05:34:42.90
おじさんかなり異形だなこれは……
さすがにここまでになるとしぶとさと攻撃力は上弦トップだわ

 

256: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 01:29:02.65
おじさんやっぱり血抜かれて正気に戻ったのか
玄弥MVPじゃん

 

331: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 04:39:25.21
まだ来週、岩が倒れこんで寿命が尽きる可能性もあるからな

 

336: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 05:13:22.41
無一郎、さらに右腕まで切られちゃって…

 

346: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 05:46:12.89
縁壱の子どもの頃の笑顔からのラストの見下した顔が辛いわ
縁壱になりたかったというよりは縁壱に尊敬され続ける存在であり続けたかったんじゃないかという気がするなぁ

 

378: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 06:37:54.66
実弥、玄弥の遺体見て泣いたね
刀身に異形の壱が写ったのが偶然のトリガーだった
でも刻まれた無一郎にも誰か泣いたげで…
若い二人が果てるのは悲しい

[itemlink post_id=”310″]

https://ntgsoku.com/989

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1569735134/